黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/10(水) ビリヤードとの出会い。
昨日の夜、ずっと世界陸上を見てました。誰か見たかな?ほんとハプニングも多くて、日本人選手もいっぱい出場する日だったので、どうしても目が離せませんでした。一回見てしまったら終わりやね。笑 棒高跳びの台は破損するし、急な大雨と雷により途中で非難したりと凄いスリル満点でした。その中、期待の400Hは銅やってくれました!感動!

そして10日、今日はめちゃいい日でした。まず午前中はいつも通りボランティアにいきました。12時半くらいまでずっと子どもたちを見ていました。今日はボランティアが一人だったので超大変だったけど、頑張りました。凄く楽しかったです。
そしてそのまま病院でご飯を食べました。今日はなんと午後からも働こうと思ったからです。急に。今日は小児科の夏祭りということで、プレイルームでちょっとした遊びをすることになっていたからです。そして保専の人形劇部さんもきてやりました。人形劇はかなり本格的なやつなんですが、今日は説明は省きます。その他にも、ヨーヨーを釣ったり、魚釣りゲームをしたり、輪投げ、ボーリングをして遊びました。私はボランティアで最近慣れてきたこともあって、わりと一人の子を預けられたり、全体の様子を見て動くという役を任されました。責任重大やけど、確かに凄く前よりわかるようになってるなと実感しました。嬉しかったです。

ボランティアの後は、そのまま街に行きました。今日は部活の集まりがあったからです。友達の知り合いも働いている、『N.Y.E.』というバーに行きました。ここが私のツボでした!!!ここ最高!!ほんまに!雰囲気からえ〜感じやし、入った瞬間にわおって思いました。しかも、おればおるだけ最高!!って思うけん!
お店のことを説明すると、まずビリヤード(かなり凄いやつ)、ダーツ(かなり凄いやつ)、DJの場所(めちゃかっこいいやつ)、スクリーン(めちゃでかいやつ)とかがあって、凄いいい音楽がかかってます。まさにNY系の。そんでなんて言えばいいんやろ〜・・クラブ的なこともできそうな構造になってます。しかも客もぼちぼちって感じで来て、ほんとに綺麗っ!しかも、カクテルとかほんとにおいしい!!!!凄い!実際有名なのDJさんがきたり、貸しきったりもしまくってるみたいです。
たぶん私、これから通いそう。。なんでかって言うと・・。まじ完全に・・ビリヤードにはまりました。ここまではまるものは久しぶりかも。。やばい。。6時に入って、6時半くらいから店を出る9時過ぎまでカクテルを近くの机に置いて、ビリヤードしかしてません。。ほんとビリヤードしか・・。店のマスターがそーとー教えてくれたり、ゲームをしたりしました。ばりうまくてひやひやでした。マスターとまじ仲良くなりました。そのマスター、1万6千くらいのとこを、人数的に丁度よく・・ということで、1万4千にしてくれました。

見かけはアンタッチャブルの山崎を素敵なおっさんにした感じ。笑 とりあえずめちゃあの店いこー。
お勧めは照葉樹林のカクテルです。

明日はなんと、ボランティア先の病院に入院していた子が2人退院します。とても仲良くなった子ですが、明日は一緒に祝いたいので行こうと思います。朝から行くので、今日は二次会を断りました。えらいえらい。
とりあえず山崎ありがとー!

そして、この日記を読んでるかものあんた!元城西陸上主将の相方さんよ!家のビリヤード場をいつかみせとくれ!

そして私、18、19日は黒潮BBQで、20、21日が県病院のキャンプに借り出されそうです。あらま〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.