黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/13(土) いとこ。
今日はおもろい日でしたよ。まず、昨日の夜はおもろくてぶぎぶぎしてたのでなかなか寝付けませんでした。なので朝は少し遅くなりました。ほんでから、朝ごはんを食べず、そのまま友達との集まりに行きました。ラーメンを食べに行きました。最高に懐かしくて、めーーーーーちゃおもろかったです!!!!メンツは、仲良しの方です!まゆちゃん、せのお、もりりんでした!おもろかったです!いぇい!イェイ!そして、まゆちゃんの車に乗って、インディーズカシマシに行って、ま〜〜〜〜ったりしながら食べ&おしゃべりをしまくりました。結局12時から5時過ぎまで一緒にいて、やっぱ東高の友達はいつ会っても最高じゃ〜と感じました。

そして家に帰るとお客さんが来ていました。私の従兄の兄ちゃんです。ビーチバレーの大会で松山に来ていて、そのまま今日家に来ていて泊まります。30歳の兄ちゃんです。背が187センチもあります!普段の私の家には全く存在しないくらいのノッポさんです。かなり有名なビーチバレーの選手さんです。興味のある方は、ビーチバレー連盟のの公式HPとかで見てもらったらと思います。名字も一緒だし、すぐにわかると思います。うちの家族プラス兄ちゃんで、バルコニーでバーべQをしました。結構飲みました。うちの家系は、顔が全然赤くならないので、兄ちゃんだけ赤くしてしまいました。しかし、家であんなに飲んだのは初めてくらいだったのでおもろかったです。
その後も、たくさんの話をして賑わいました。東京生まれ東京育ちなんですが、たまに会うとこうして仲良くしてもらえて嬉しいです。
そんな兄ちゃんですが、なんと・・私のいとこの数に驚いてくっさい!17人です。誰がいとこなの〜・・って感じです。笑 ほんとに・・。私が一番下なんやけどね。結構関わってない人も多いけど、仲良い人とはメールもしたりして楽しいです。しかも優しいし。
しかし普段ミニマムなうちの家族にとって、いきなり187センチの人なんて来ると、雰囲気変わって面白いですよ!ビーチでいい色に焼けてますし。スポーツの話で盛り上がれる人は最高ですね。
私の好きだった朝日健太郎選手とも同じ連盟なので、今日応援に行ってたら写真も撮らせてもらってたみたい・・。今度来るときは応援に行こうと思います。それか東京で。


明日は車を見に行きます。おそらくね。でも夕方まで兄ちゃんおるけん別のことするかもやけど。ほんとにもう買わんといかん時期なのでわくわく・・。はよ小さい車買って走りまくりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.