黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/17(水) せのお日記かきな!笑
今日の朝の記憶は消したいです。とにかくお腹痛くて、げぼげぼでした。NHK杯放送コンテストのTVを見て感動して、後はお腹痛すぎて家をスッピンで飛び出したりしました。服も顔もどうでもいい感じでした。本屋で限界になってしまい、げぼげぼげぼ。まじ最低だと思ったけど、この痛さのせいでどーでもいい感じでした。今月の健康運最悪やな。

そんな感じでずーーーと最悪な時間は流れていきました。そして薬でなんとか腹痛を抑え、友達に会いにいざ出陣しました。いや、その前に明日にむけて買うものがあったので買いました。ついでにコムサの店に行くと、まじ可愛いものがいっぱいあって、いっぱい買ってしまいました。これでヘソクリが消えました。服やらアクセサリーやら・・。いや・・まずい・・けど・・しゃーない♪って感じでした。手にいっぱい握ってレジに向かいました。
ほんでから、そのあと友達に会いました。さきちゃんと、ゆめこと、ゆうじと、みなこでした。今日は02紫雲の会もあって、集合場所が一緒だったので会いました。素敵な先輩たちにも会いました。感動でした。

街でうちらの学年の大量の男児に会いました。どこぞのやつかと思いました。すごいオーラでした。笑
5人でお好み焼きを食べに行きました。まいうーーーー!!やべい!!話も盛り上がりまくりでした。私の持って行ってた懐かしの写真とかも見ながら。9時くらいにそこを出ました。
そしてそこから友達の家に移動したんやけど、私はゆうじの原チャを借りて行くことになりました。とにかく出発までが苦手・・。重い・・。走り出すとちょー気持ちかったです。まじバイクが欲しくなりました。でも、数日後には車が手に入ります!!ミラジーノのライトグリーンが!!今日はナンバーを決めてました。私は9640を押してたんですが、いとこの車がそうなのでできなくなりました。ねえちゃんと私の誕生日の日付がなんか、こじ付けでもいい感じなのでそうしました。早く乗りたい!!新車よ!わーい!てかこんなに早く手に入っていいのかしら・・。ありがと両親!!

うわー話とんだわ・・。それで、友達の家でめちゃはなしたりぐーたらして、11時半くらいに家に帰りました。こういう時間を共にできる友達って最高!ま、ゆーじにはいつでも会えるし、ゆめこには明日も会うし。笑 さきちゃんには9月に!さいこー!!みなこにもまた会いたいな。

今日は大好きなM先輩が私のお気に入りのバーに行ってくれたみたいで、すんごく嬉しかったです。大好きな後輩Mちゃんからもメールきたし、午前中以外は最高でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.