黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/18(木) もう一度、王者黒潮の意味を知る。
こんな最高の会が、他にあるんやろうか?そう思うくらいまじ最強のキャンプでした。運動会前日のような、そんな2日でした。1日目は、高浜港集合して、船で中島に行きました。そしてテントを張ったり泳いだりして、みんな自由に満喫しました。私も友達と話したりしました。久々に会った友達と。あと、同じ海に来ていた家族のお母様と2人で、30分以上語りまくりました。その人も、保育士だったらしく、「今子どもたちに必要なものはなんだと思う?」的なことについても話したりして、すんごく勉強になりました。

5時くらいにBBQの準備を始めて食べました。煙で大泣きしながらみんなで食べました。暗くなるとキャンプファイヤーを始めました。みんなで火を囲み、運動会時期のあの恒例のミーティングのように、円になって一人ずつ語っていったりしました。その時点で感動して泣きまくってたけど、その後のともの留学応援会でピークになり、今は夢をみよんやろか・・とかわけわからんことを思ったりしてました。色紙をプレゼントしました。裏はもちろん合言葉「夕陽の向こうは黒潮」と応援歌です。応援歌を歌いました。声を抑えるとか最初いよったけど、だんだん不可能になりました。叫びました。夜の海に。泣きながら歌いました。最強でした。

そんで花火をしたり、海に飛び込んだり、暴走したり、適当に集まって語ったりして時を過ごしました。私は途中でやぎちゃんの軽トラを運転して、2人で中島巡りに行きました。なめてたら、1周4,50分かかりました。着くか不安だったので、着いたときは感動でした。久々のMTは最初はどうなることやらと思いました。笑 大丈夫でした。おそらく。

そして、今度はさらに暴走を始めました。とりあえず・・軽トラの荷台にしょうちんとちゃもろと私が乗って、(途中までじゅんぜんも)スリルな旅をしました。支えを放したらさようなら・・的な勢いでした。見つかったらおまわりさんやけんな〜途中くそおもろいと同時に焦ったけど!笑 そーとーおもろかった!!しょうちゃんは命を失いそうになったけど、なんとか私とちゃもも支えてしょーちゃんもバランスを戻してセーフでした。恐かった〜!深夜1時くらいやっけ。最高でした。

あとは、てきとーに集まって語り合いをしてました。こわーいとこへ行ったりもしました。結局朝焼け見るまでは寝ませんでした。朝焼けを見て、15分くらい寝ました。焼けました・・。ミスりました。朝はしょーこといだちゃんと散歩をして、テントでまた15分くらい寝ました。

そんで車でスーパーへ買出しに。夜からお腹すきまくりのみんなはおいしそうでした。それからは海で泳ぎました。てか、しょーちゃんに落とされました。笑 半自爆らしいけども〜。おもろかったです。

そんで着替えて片づけをしたりしたな。スーパーにカキ氷を食い
にも行ったな。行きは私が運転、ともが見張り。やっぴ、ゆめこ、しょーこが後ろの荷台に乗っていきました。私の運転はスリリングだと小池氏はおっしゃってました。笑
 
早めに帰った人がわりといて、最後まで残ったのが11人だったので、頑張って片付けて2時過ぎの便で帰りました。船でまじ寝ました。私とやっぴは電車で降りるとこ間違ったのに気付いてないという、前代未聞なことをやらかしました。ははは!!充実しすぎておそろしかった・・。最強伝説や!毎年やりたい!!さいこー!みんなありがとう!!!

ほんま04黒潮でよかった!!!うそじゃない!!心からそう思う!みんな大好きや!昨日の夜のみんなの涙を忘れません!
続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.