黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/22(月) じゃくだに。
今日から学校でした。
学校に行って、部活をしました。
午前中で無理矢理やめました。
なぜかというと、私たちの部活は悩み多い女の子が多いからです。
なぜかみんなこの夏に悩みが増えたらしく、とりあえず話を聞こうということになりました。
お昼に友達のバイト先のジョイフルに行きました。
普段車で行くような遠いとこやけど、なんとかいけました。
それで、めちゃご飯を食べて、話して、お店をでました。
そのまま、近くのユニクロに友達と行きました。
子供用の服ばっかり見てました。
そして、友達Sの家に行きました。
DVDを見たり、話したり、まったりしまくりました。
5時過ぎにしょーちゃんに連絡して、まだのようだったので買い物をしてました。
色々買いました。家具も買いました。かわいい!
それから6時半に、しょーちん、やぎちゃん、かまちに会いました。
そこでたまたま、いっちゃん、だいちゃん、よしろー、かみちゃんにも会いました。
しょーちゃんは原チャで、私らはチャリで移動しました。
お肉とピーを買って、場に突入しました。
そこからはめちゃ楽しかった〜って感じです!!!
懐かく再会できた後輩もいたし、嬉しかった〜!!!!
後輩はいよいよ明日からってこともあり、テンションも高いし、熱いし最高!!
まじご迷惑かけてごめんね!!
ほんとおもろかった!!!
ありがとう!!
今度は学校にいつか行くので会いましょうや!!!!!
明日は初日やしな〜・・。
明後日はボランティアやしな〜・・。はよいきた〜!笑
いい日でした!!!
また誘ってね。よろ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.