黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/25(木) 髪。
今日は朝は部活でした。
部活に行って、普通に紙芝居の特訓をするはずでした。
仲のよすぎな私たちの部員は、ずとマイペースでの〜んびりやってました。
お話しながらやってました。
しかも午前中だけで終わってやりました。
かなり挑戦的です。
だって、来週の月曜日は先輩に披露する日です。
活動できるのは明日しかありません・・。
音響でかなり決まってないものは結構あります。。
そんな私たちですが、それでいいんです。。
私は明日は午後からあることをするので、午前中は部活も頑張ります。

部活が終わり、12時からレッスン室でピアノの練習をしました。
1時間くらいやって、1時過ぎに街に繰り出しました。
ほんで、服を買おうと歩き回りました。
後輩にも会いました!!

2時半に美容室に行きました。
髪を染めました。
色はあまり明るくない茶色で、メッシュを入れました。
よく見ると・・というと光にあたると分かります。
いつもあんまヘアスタイルとか決めずに行きます。
担当のかっこいい女って感じの人と話し合って決めます!笑
今日も話が盛り上がって最高でした!!
もっと早く染めたらよかったね。。
まーいいや。

それから服を結構買って帰りました。
金が・・あれ??って感じだわ・・。来月は節約だい!!

今日も明日もTVいっぱい見たいな。
今日はおねんがいつも見ている東京事変のDVDもおもいっきり見させてもらう予定です。
かっこよすぎやね・・。りんご。

明日は楽しみなことばっかやど〜〜〜〜〜!!!
これを読んでくれている後輩のみなさん!!!!
明日見にいくけんね!!!!!!!!!!!!!
学校行かせてもらうけんね!!!!!!!!!!
まじ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのあとは、また集まりじゃいじゃい!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.