黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/26(金) 最高!
今日はまず学校で部活をしました。
この話はスルーさせていただきます。

終わって即効学校に行きました。
これがまたどきどきでした!
もう最高!!!
後輩たちにたくさん会えてこれはもう幸せ!!!
それ以外のことばがない。
んで、4時間もお邪魔した。すいません・・。
けど、まじ楽しかったし、蘇ってきました!
みんな輝いてました!!
せいりゅうの下敷きと、紫雲の団扇を買いました。
せいりゅうの写真が掲示されました。
しょーちゃんとあおのと写ってます。くはは。

そんな私はまた行こうと思います。
あと2回くらいかな。。
でも、あんま長居しないように頑張ります。
今日行けなかったゆめこややっぴーと行きます!!
ゆたとも行きます!!わーい!!
今日は本当にありがとう!!!!

そのあと、予餞会で一緒やった人たちと集まりました。
12人です!
これがやばくて最高に盛り上がりました!!!!!
こんなにぐだぐだんなったんは久々ってくらいでした。
粗○しまくってすまん。。
こんなに盛り上がるなんて・・って感じで泣きそうでした。
開いてよかったです。
結局6時から12時までぐだぐだやりました。
元東高の団体が他にも2組いて、ばり盛り上がりまくりで素敵でした。
もうこの瞬間が最高!!
今日はなんていい日なの。
もう夏休みも終わりそうなのに、嬉しい。


明日は夜の動物園実習です。
楽しんできてやる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.