黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/27(土) でっかくて叶えたい夢。
車は9月1日に入りそうです。
ミラジーノライトグリーンが世界を動かします。

さて、夢がまたもできました。先に言わせてもらうとかなり本気です。
私の夢は病棟保育士になることですが、その夢をさらにBIGなものにしました。
昨日夜集まってたメンバーの子と話してて結成されたんです。私の仲良しの子Pくんが、病院をつくり、院長になったら、私はそこで病棟保育士として働こうと思います。これ最高の夢です!今までで一番最高の夢やと思いました。絶対やりがいがあると思うんです。離島だろうがなんだろうがかまわん!まじ最高や!
彼が医者になるのが25、6歳くらいやとして・・。院長になるのは30過ぎ???かな。ほしたら、私は普通の保育園でそれまで働いて・・30前に結婚とかできたらして、第二の人生的に、そこからはそのP病院で仕事をばりばりしたいです!自分にとっても凄くいい夢だと思いました。夢は大きくってこういうことなんやね。だって、凄いやる気でてきたもん!!

今日はこれからなわけで、夕方5時くらいから砥部ZOOで実習があるわけです。花火みたいのにな。。。。。

知らないうちにストレスか疲れがたまっているようで、口には口内炎・・、朝からしゃべるとせきが出まくって困ってます。。最高の理解者である、ある友達と電話で1時間半くらい話しよったけど、かなり咳き込んでしまい申し訳なかったです。おかげで2キロ近くやせました。このまま痩せたいです・・。無理かしら。。

まあそれはよくて、夕方から実習に行ってきたよ。初めての夜の動物園はとても新鮮でした。ちょっと恐かったです。実習内容は、子どもたちにモルモットとうさぎを抱かせてあげるというものです。2時間半くらいかなやりました。初めは抱くのもひやひやしてたのに、最後の方はかなり慣れて、ひょいひょい抱っこしまくって楽しかったです。でもかなり疲れました。
めっちゃ嬉しいことがありました!!なんと、夏休み前の実習先の保育園で担当したクラスの子が家族で来ていたことです。3兄弟で、2人が園児さんやったんやけど、2人とも覚えてくれてました。最後はお礼まで言いにきてくれて凄い感動でした!!めっちゃ会いたかったおもしろい子なので、すんごい嬉しかった〜!


そういや、1年前の私が後輩ちゃんのTシャツにメッセージを書いていたんですけど、それを昨日着てくれている子がいて、かなり感動しました!おもわず写真撮りました。他にもクラスTとかもいっぱい見かけて幸せでした。マイアイディアのクラスT★デザインはもちろんとよちん!!最高やな・・・。
次は女5人くらいで30日に学校行きます。すまんな・・毎度です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.