黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/30(火) わいやい!
3年生の後輩にはすっかり懐かしさがないわ〜といわれるようになりました。
のりこです。笑

今日は朝から部活でした。
先生のチェックもありましたが、なぜか私も誉められました。
声優は向いてません・・。
でも、誉められたのでこのままで本番まで頑張ろうと思います。
あとは、ねえやんと話したりして、結局お昼までに終わりました。

それで街に行きました。
欲しい服を見に行きました。
めちゃめちゃ増える一方でお金がほしいです・・。
テスト終わったらバイトを本気で始めよう・・。

傘をとられました。
それはいいとして、その後学校に行きました。
一人で正門にいると、たまたま村K先生に会いました。
村上先生は私のことを覚えていてくれていました!
しかも、めっちゃ優しく迎いいれてくれました。
もうすぐ夏休みが終わることも知ってくれていて気遣ってくれて、感動しました。
こんな生徒思いの先生に出会えて私は幸せ者です。

そして、学校で友達を待って、青少に行きました。
友達といろんなことを語りました。
しょーこ、ゆめこ、かおり、やっぴです。
女数人でこんなに話せてすんごい楽しかったです。
とっても楽しかったです。
おばさんになってもずっとこやって集まりたい!!

そんで5時くらい?に学校に行きました。
いろんなとこを回りました。
すんごい楽しかったです。
雨だったけど、みんな頑張ってました!
Tシャツを買いました。
とりあえず楽しかったの一言じゃい!!

明日は夏休み最終日なので準備等をしたいと思います。
3日が楽しみです!!!!くはははは!!!
7日は04全体同窓会をしたいんやけど、どうなるやろ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.