黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/31(水) 8月。
アンガールズの田中くんて広大卒なんやね。
なかなか衝撃でした。

今日は8月最後の日でした。
なんか実感がないというか、8月が始まってたことにびっくりみたいな。よくわからんね・・。でも、ほんとにびっくりしています・・。もう9月よ!!!今年も早すぎやし・・・!!!!!!
私は月が2桁になったら、すでに冬に向かって一直線って感じがするんです・・。四季はどれも好きやけど、冬も大好きやな〜!あったかい格好も早くしたい。
明日からっ一足お先に普通に学校が始まります・・。8時前登校です・・。9月は保専祭が11日にあるので、それまでは準備と実習反省会です。何時までやるつもりなんやろ。6時くらいかな。長いぜよ。でも頑張ります。
授業が始まるのは14日。それからテストに向けて勉強が始まるとか言ってると、あっという間に10月も過ぎ、半ばにきてるとこです。
気が早いけど・・今年がいつの間にか終わってそう・・。さあ前を向いてがんばんなきゃ・・。

明日は新車がうちの家に届きます。まいミラジーノちゃんが11時に届きます。私はその感動的瞬間を見ることはせきませんが、明日は家でパーティーをするので、一刻も早く家に帰れることを願っています。ぶっちゃけ。

最近くだらない日記がさらにくだらなくなってる気がして申し訳ないです。まだまだ心優しい方によく読んでますと言ってもらえて、嬉しいと同時に申し訳なさがこみ上げてきます。すんません。これからもよろしくお願いします。

明日学校頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.