黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/08/05(金) どうも・・つけたしました。
こうじゅの副ぐるだったまさしと、後輩のまつかなとよっぴーとみりとみっきーでご飯を食べて、そのあとゲームして、作業場へ誘われました。断ると、副グルでしょと言われました。そして後輩の作業場にいって、6日に帰宅しました。後輩のみなさんごめんなさい。ありがとう。黒潮のりこでした。副ぐるでした。みんなさいこうでした。

と、昨日の夜に書いて、一夜明けた今、少し書いておこうと思います。とりあえず、昨日は現黒の作業場に行きました。そこには、青の長だったおっさんがいました。私のことをいえないくらいぷくぷくまんになってました。そこでしばらく後輩たちとわいわいしました。わいわいしました。後輩の場だしと思って静かにしていようと思ったのですが、あまりにもおもろくて爆発しかけました。正直昨日わいわいやってた後輩は、去年もグループも違ってる人がかなりいたし、初めて話す人が多かったんやけど、全然そんなん関係ないです。やばいくらいおもろかった。あいつらは熱いし、きもいし、ばかで最高やと思いました。あんなに騒いだり爆笑したんはちょい久しぶり系でした。かなりかな。いや〜さっぱりわからんくらいおもろかった!!今年も夏は暑いやろな〜熱いやろな〜と思った一夜でした。いつの間にか氷まみれの水浸しでした。めちゃ笑って、騒いで、あれして、爆笑したまま家に帰りました。ちゃりでは段差に何度も突っ込んで、その度に元の世界へ戻ってきました。

こうやって何も考えずに騒いだりすることは、一見ただのばかな奴らやと思われるかもしれません。ただのばかです。ばかで上等です。でもこうしたことも、若いうちには必要やと思いました。昨日特に思いました。高校生と一緒におるとこんなことも思えるんやな〜。ふけたわ。笑 でも、私も昨日は現役の気分がしました。してました。OG根性です。また邪魔にならんように、いつか一緒に騒ぎたいと思います。「副グルでしたよね?」という言葉にはめっぽう弱いのりこです。地元はおそろしー。ほんとにありがとう!ちゃりのかぎ捨ててごめんなさい。

みんなもてきとーに適度にばかになってください。あの夏のように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.