黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/01(木) がっこSTART!!
昨日の夜はなぜかレポートをやりすぎました。たった3枚でいいのに8枚になってしまいました。3枚以上というだけで指定はないそうなのでそのまま出します・・。まだまだやけど。

さて、今日は夏休み明け、最初の学校でした。初日の朝っぱらから掃除、避難訓練がありました。すごい学校でしょ!笑 そして実習や宿題についてのHRもありました。
10月の10日間施設実習の場所も発表されました。私は肢体不自由児施設になりました。第一希望でした。とても厳しい10日間になると言われましたが、自分の向上のため頑張っていこうと思います。今回は同じ施設に実習に行く子がもう一人だけでした。それがなんと、一緒に県病院の研修に行っている子でした。医療に興味のある2人が入れられたというわけです。療護施設なので、そういう割り振りになったんだと思います。ラッキーです!!!病院のボランティアや研修をいかして、2人で最高の実習にしてやろうと思います。やっぱりこれからは経験が一番よ!!積み重ねてきたものがどんどん生きてくることを願いながら頑張ります。

それから、午前中は5,6日に行われる施設見学の計画を立てて終わりました。11時半くらいには終わっててびっくりでした。
それより私は、施設見学が7日じゃなくてよかったーーーと心の中で叫びました。笑

昼を食べて、午後は全校生徒で外の掃除をしました。保専祭に向けて草を抜きまくりました。綺麗になりました。虫にかまれました。友達とも話しながらだったので平気でした。

掃除が終わるとホールに集合して、ジュースをもらいました。私たちの部活はジャンケンで負けてコーラになりました。ぬるいコーラを一気したりして気分悪くなりました。そんでから当日の係りごとに分かれて説明がありました。私はアイスクリームとジュースを売ってます。ぜひきてね。

話し合いが終わると、担当のトイレ掃除をしました。
そして友達としばらく話しまくって学校をでました。
街に行き、ずっと欲しかったスカートを奮発してか買い、注文していた写真を取りに行きました。髪の毛を瞬間的に黒くするスプレーも買いました。施設見学のためです。友達と2人で使うけどね。

そして家に帰ると・・・車発見!!!!新車が家に来ておりました!!!!!!!ぴかぴかのミラジーノ!!即効乗ってやりました。目から塩水が出そうなくらい感動しました!!!!!そしてプチパーティーをしましたとさ!!!もう嬉しすぎ!!!!写真とったよ!!!今日は載せないけどね。笑 幸せ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.