黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/12(月) がこうだよ。
今日も学校でした。
昨日は二次会も我慢して1時には寝たはずだったのに、朝起きるとだるだるでした。
いつも通り学校に行くと、みんなも丁度登校してました。
しかも、かなりの子が友達の家に泊まってたらしく、すっぴんの子だらけでした。笑
さすが女の城。。
服装とかもテキトーでまさに抜け殻的なとこが最高におもろかったです。
ほして朝から片付けしまくりでした・・。
半端ないしんどさですが、みんなで頑張ってやりました。
そんで各部活、前日までの係り、当日の係りの順でどんどん反省会をしました。
来年に向けての改善点も話し合い、かなり充実していました。
ホールでやりよったんやけど、ほんと疲れまくりですぐ横になってしまってました。
反省会の後は、昨日の食事等で余った品を売ったり、機械の故障で販売できなかったアイスを食べたりしました。
私はその後ピアノをして、家に帰りました。
帰ったらすぐ爆睡でした・・。
4時半に起きて、課題をしました・・。
夕食食べて今に至ります・・。
今日は予定より早く終わったけど、疲れてるのでだめだめです・・。
明日は病院で研修もあるのではりきっていきたいです!

秋・冬が大好きってことは前も言ったけど、ほんと早くこないかな〜って感じ。。
最近そればかり考えとるかも・・。笑
ばかものやろ・・。
ああ早く長袖着たい〜。
寒くなって欲しい。
秋・冬の服を見に行くのが恐い・・。
ほしいものだらけだからね。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.