黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/16(金) 強い人間!
もーこの気候大好き!秋大好きな私は、今日も絶好調です!!
てことで、今までで一番学校で騒いだ一日でした。
それもそのはず!体育が2時間でした。
午前中はおとなしくしてたんやけど、午後は一番アホしまくってやったよ!
今までとスケールが違う!!笑 大爆笑したしさせたし〜!笑
ありえんくらい勢いありまくって、終わったらへなへなやったよ。
途中からほんと暴走しまくって、最高でした。
あっ、バレーだったんやけど、みんなもめちゃ楽しいわ〜!

教室帰るとメールが来てました。小池氏でした!
英語のメールを開くと、わ〜海外からメールじゃ〜と凄く嬉しくなります。笑
短いんだけどね〜笑。
それで必死でメールを返すんやけど、単語を知らなすぎなのと打つのが遅いのでめちゃ時間かかってしまいます。笑
申し訳ないです。
ほして、メールを少しやりとりしました。
内容は運動会の写真を送るということでした。
そのときは学校だったので、家に帰って送りました。
ちゃんと届いたかな。

家に帰るまではにはこんなことをしました。
@女子トイレ掃除。
Aピアノと歌の練習。
B友達とウノ。
Cテストの過去問のコピー。
そして一人暮らしの友達の家に寄って帰りました。
大忙しでした。

ほんと楽しい一日でした!
しかも、なんと副グルあほ男たちも日記を始めたっぽい!!
まじ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かかかかかっか!!!!
テンション上がります!!
しかも、初日の出プラン!!
黒潮好きな私は本気で泣きそうです!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.