黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/20(火) たまごクラブ
今日は雨も降りました。一瞬やったけど降りました。むしむししてる日はいややね。なんか頭がぼーっとして気分も悪くなるし、視力もめちゃめちゃ下がります。見えやしません。目を細めるとすんごい嫌なやつみたいになります。やだやだ。。

今日は朝から普通に学校に行って、授業を受けました。テストも難しいといわれている小児栄養がありました。2時間目は10月の施設実習に向けての話がずっとありました。昼休みはねえやんのレポートを仕上げてあげました。あとは普通の授業をしました。
放課後は、トイレ掃除をして、それからずっとピアノを弾きました。4時半くらいから6時まで弾きました。時間の許す限りもっと弾きたいんやけど、家でご飯が呼んでそうだったし、天気も悪かったので帰ることんいしました。レッスン室から教室に戻ると、数人の友達がいて、しばらく話して帰りました。
放課後のあの雰囲気が、じつに・・いいだろー!

家に帰ると、おいしいご飯がありました。ありがたい。。
てか、インターシップに行っているおねんが帰ってきているかと思ったら明日でした。おねんとはメールもできんのでちょい
寂しいです。

最近、自分が思っている以上に、体が疲れていることがよくあります。ありえんくらい眠くなったりします。自覚がないだけに恐ろしいです。でもやることやりたいこといっぱいあるので寝たくもないのにね・・・。
ちなみに、最近やりたいことベスト3とかは書きませんよ。笑

ある意味忙しく、ある意味暇な私・・。だり〜!

ところでみんなは愛知万博行きましたか?私は3月25日、記念すべき開幕日に、元黒人形のまゆちゃんと行きました〜!もう半年も前になるんや!早いな〜!しかももう閉幕とかやしね・・。それにしても楽しかったな〜!まじ夢のようやった・・!!しかも開幕日やのに、うちらは午後から行ったこともあって空いてました。そこを2人で走り回ったのが懐かしい!もちろん広すぎて迷子になりそうになるし、全部は回れんけど、すんごい満足しました!あ〜ほんと偶然のように万博行ったんやけど、最高やった〜!!あの日に偶然のように愛知に行ったのよね〜まゆちゃん★笑


てか、最近よく双子のことを書いてますが、双子って不思議ですね。双子の子を見ながら、あ〜この子たち、お腹の中にいるときから一緒やったんよな〜と思うと、すんごい不思議な気持ちにまります。狭くて真っ暗なお部屋で眠ってるときから、ずっと隣りにくっついとんやもんな〜って。それで同じ日にそのせま〜い部屋から出てくるんよね。。双子なんやけん当たり前やんって感じのことやけど、今日改めて双子のベイビイの成長写真を見よってそんなことを思いました。あ〜すばらしい。
誕生日に相応しい言葉はやっぱり、「誕生日おめでとう」より、「誕生日、ありがとう」だと思うな〜。
産んでくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。
私は両親が大好きです。私が親になったときは子どもに大好きって言ってもらいたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.