黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/24(土) すもー14日目
最近日記真面目やな。書くことないわりにはよう頑張っとる。えらいえらい。今日はまじでないな〜。。
今日は秋に向けて買うものとか考えたりしてました。勉強の合間に。色々ある。ありすぎる。この前買ったワンピースを見て、素敵や・・と眺めてました。そうやってたまに癒されては勉強をしてました。
私の部屋には今日記を書いてる、このPCの台くらいしか机的なものがありません。しかも低くて小さい机なんです。私のPCはかなりでかいです。VALUESTARのVR700/Bなんやけど、キーボードも置くと、もう結構いっぱいいっぱいです・・。勉強なんかできたもんじゃない。やけん、今日は東京に旅行中のおねんの部屋で勉強しました。
冬には改造しようと思います。まずこたつ机を買おうと・・。ほんでできたらそこで寝たいと・・。笑 時代に逆らってベッドをポイしたんで今は布団しかないし。コタツ机とソファー(ソファーベッドにもなる系でもいいかな)を買おうかな。まあ実習後に考えます。

昨日の夜はゆたぽんとK−1見ながら1時間くらい電話してました。めちゃおもろかった。何話しよったかな〜とにかく楽しかったわ〜!携帯もやっぱ役立つじゃんっと思いました。
そして夜には◎きんぐとメッセをしました。始めてしたんやけどおもろかったです。やっぱ手書きええな〜!楽しかったです!関西人ばんざいって感じの日でした。
勉強で疲れてたけど、元気になったので、レポートを全部終わらしてやりました。おしゃーーー!

私は物心ついたころから、相撲はちゃっかりちゃんと見てます。素敵やろ。
「5時20分くらいからチャンネルをNHKにかえて、ご飯を待ちながらTVの前に座っておく。」
これが普通になってました。なので詳しいよ。大好きだった武蔵丸の引退のときはまじ悲しかったよ。何より誰にもこの気持ちを打ち明けれないのが辛かったし。笑 高校時代は部活やら塾やらでかなりみれんかったけど。特に去年の夏場所とか見たことがない。笑 やけん知識もかなり衰えとったけど、最近はまた徐々に復活やな。
あんま詳しく語ると、18歳の女らしくないのでやめとこわい。けど、今日はまじ残念やったな。かなり負ける気しとったし。今日の試合で白鳳が負けることくらいわかってますよーだ。10年以上も見てんだから。取り組みなおしだもん。
相撲好きにとっては明日はたまらんのじゃないでしょうか。たまりません。でも・・やっぱ横綱かな。。うー頑張れ琴欧州!!

今日のスポーツ記事。
TOKYO--Kisenosato defeated Bulgarian Kotooshu on Saturday to ensure the hunt for the Emperor's Cup will go down to the final day of the Autumn Grand Sumo Tournament.
みたいな感じでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.