黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/25(日) おりんぴくにく
なーんもない。
しょーもない。
勉強したよー。休憩もちゃんととりながら、お母さんとたまに話しながら。
相撲見たかい。
やっぱ横綱やったね!泣きよったね。感動やった。
でも栃東にはびっくりやったな。大丈夫やったんやろか・・。
琴欧州は残念やね・・!次に期待じゃ〜。
今日は楽しみにしてたボクシングがあります。ベルギーマラソンもあります。
もうどっちもみんとこか・・。
今日は明日のオリエンテーションの話し合いでこれから大変なのよ。
なのでたまに見るくらいにしよっと。
明日は施設実習のオリエンテーションです。緊張!
今回は2人でリーダーも私なのでしっかりせんとねーと思います。
質問することとかもしっかり考えて取り組みたいです。


そういや昨日後輩にはやく幸せになってくださいね〜といわれました。
おいよい〜〜〜!

そうだ!今日は万博閉幕の日やん!!
てことは、私とまゆちゃんが万博行ってから半年ってことや〜!
半年はやっ!!びっくりするくらい早いな〜!
もう一回行きたかったな〜。
次はオリンピックに行きたい!
めちゃめちゃ行きたい!
そんな感じです。
今日は英語を勉強しまくりました。携帯も英語ver.にしました。
なかなかいいよ。
高校のときとかは身近にありすぎてあんま頭入らんかったけど、今の方がかなり楽しみながらできます!
いい感じです!
夜も勉強などしまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.