黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/26(月) なにがぷらいばちーや
あご日記かかんかい!
まーどーでもええか〜!笑
今日びっくりしたことがありました。それは2時間目のときやったんですが、隣の席のあいちゃんと手紙を通じてトーキングしてました。ほしたら、内容がこの日記についてでした。前にも書いたかもしれんけど、この日記、どっかで検索したら出てくるんよ。「ぱくぱく人形」て検索したら普通に出てくるらしい。このことを言われたのは2人目でした。まじかーーーーいまだでるんかーーーーいって思ってびっくりでした。笑 ぱくぱく人形で検索するとこが保専ぽくていいやろ♪それにしても、せめーなーー!笑 世界あちこちHPつくっとんのに、友達の日記がすぐ出るなんてーーーおもしろい世の中だこと。
でも、凄くおもしろくてやさしくて素敵なおともだちなので、ぜひ読んで〜ということでURLを交換しました。あいちゃんの日記も読みました。なんとびっくり2人とも12月から書きよんよー!やけん長くて読めないだろうけども・・。涙 今日も読んでくれてるかしら〜あいちゃん!!
検索したら出てくるってことがわかったけん、クラスの子ますます見るようになるかも・・!!がびーん。プレッシャーやん。まーいいかーー。あーおそろしい。。
私の日記より、HPとかみて欲しいかもね〜。ぐふーー!!

さー日記かこ。
昨日の夜はゆたとメッセしたよ。1時間くらいやけど。おもろかた!
今日は朝起きたらまじ寒くて焦った・・。どきどきした。秋じゃーーーーーー!!!と。で、学校に行きました。
1時間目は児童福祉・・。何してたかよく覚えてなくてごめんなさい。2時間目は発達心理学T。あいちゃんと手紙交換しててごめんなさい。3時間目は倫理。がさごそしてごめんなさい。4時間目は英語。ずっと文章見てるだけでごめんなさい。
いつもは放課後は、掃除してピアノなんやけど、今日は掃除してオリエンテーションでした。
肢体不自由児施設に行きました。5時から始まって、7時過ぎくらいまでありました。予定以上に長くてびっくり。わからないことばかりなので話を聞けてよかったという気持ちと、心身ともにかなりの疲労でどーんときました。県病院で病気の子どもさんは結構見てきたけど、また全然違った雰囲気でした。初めての施設実習どきどき。こわがらずにやるしかない。私は体力があるほうだということで、重度の病気をの方の方に10日間入ることになりました。6時出勤も2回あって、9時退勤とかもあって、内容もかなりハードって感じだったけど頑張ろう。1つでも多くのことを得てこよう。私はすぐ気にしてしまうというか、心配性というか、精神面で鍛えないといけない面がかなりあるので、今回の10日間で強くなりたいです!!

実習のことばかり考えてしまってさらに勉強が疎かになりそう。
けど、昨日から椅子に座ってるだけの時間が8割なので、ほんと短期集中にしようと思います。今日は倫理だけしよう。
落第せんかったらいいのよ。あーーーーーそれにしても実習緊張やな。

またいろいろ積み重なってきてパニック状態になりそう。やだ・・。
学校はがんばろー!保専っ子!明日体育がんばろで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.