黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/27(火) とうざん(追加有)
1時間目小児栄養。2時間目体育。3時間目発達心理。4時間目社会学。
1時間目は真面目にうけました。でもたまに、ある作業をしてました。その作業というのは・・明日における大作戦です。あるカードを作ってました。また後日詳しく書きます。でも今日はかけないのであります。でもよーミスった。できあがったやつを、もうないないしたんやけど、写真撮るのを忘れてたのよ・・。その友達にあとで撮って携帯で送ってもらおう。がぶりーん。でも、完成品はかなり満足のいくものになりました!!よかったー!

2時間目は体育に燃えました。今日の体育のチームは出身校別でした。私は同じ高校の子がいないので、西高チームに入り、名前はトウザン(東西)チームでした。チームセントラルとかもありました。それは中央高と野村とかやったかな。あと、チームノースは北高さん。南とどこかの混合チーム、伊予っこチームもありました。先生がチームわけしとったんやけど、なかなかよかったです。優勝は大洲今治宇和島チームでした。強かったよ!あーおもろかった。てか、今日西高体操したんやけど、東とにとったよ。そういえば、東高やった先生が真似して西高のを作ったんやったけな。東高体操したくなったかも。笑

3時間目は勉強と作業の続きに没頭。
4時間目は昨日も日記に書いた友達と手紙を交換したり、作業をしたりしました。友達の手紙のときは、がーーーーーーーーーとかなり意味不明のことをかきまくって、自分でも書き終えたとき、あれっ何かいたんやろこんなにと思いました。笑 でも伝わったみたいでよかったです。「楽しいのが一番」それがテーマでした。笑

放課後はピアノを7時前でしました。途中ゆたぽんと電話したわーよ。あとは明日のテストに向けて頑張りました。あーやだわん。

そんで家ではウォーターボーイズ見て半泣き。ウォータボーイズに感動っていうのもあるけど、やっぱ熱い思いにじーんときたな。うちらが運動会に全てを尽くしたように、彼らはこうやってシンクロに青春をぶつけているように思いました。熱くなれるものいいねー。自分たちはもちろんのこと、見ている側としても気持ちがいいものです。ついお礼が言いたくなるくらい。素晴らしい!ありがとう!
夏を思い出す。あの夏をーーー!!

さーなにしよかな。なんか先輩からテスト実際むずくないけん大丈夫といわれ、気が抜けそうというか・・あーそうなんやーと思いました。前日は頑張ろう。あー体育のレポートもでたんやった。がびーん。

今あいちゃんの日記みたら、のりのことが紹介してありました!ちょううれぴーーーーーーーー!!しかもかなり嬉しいこと書いてあって幸せん!!ありがとーーーーーーーーー!!もち早くかたろぷー!!!!あいちゃんまじおもろいけん、友達や後輩にも紹介したいくらい!!!!!きゃは(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.