黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/28(水) 学校楽しいフォ〜!!
ここ最近、外での飲酒をやめている私ですが、家ではワインかビールがばっちり出てきます。梅酒も造っているので、もーメニュー表でも作ってやろうか〜って感じです。笑

さー今日は朝学校行こうとしてると、おかあさんに、その服の上にコレ着たら〜と言って、よさげなベストを貸してくれました。そして車庫で着てみると、やっぱりよさげ!それで上機嫌で学校に行きました。今日はピアノの朝練をするためにいつもより20分早い登校でした。
着くと、もはや朝掃除の人が練習をしていて、どこもピアノがあいてませんでした。やけど、たまたま1台空いたので、そこで弾くことにしました。練習はいい感じで進みました。

1時間目は発達心理学。
子どもが他人の心の理解をするようになるのは4歳頃であると習いました。その実験のVTRがとても興味深かったです。

2時間目はピアノの前期のテストでした。緊張なんかしてやるかーって思ったのに、ばり緊張して、手が震えまくって最悪・・。いつもできる曲も音階もありえんとこでミスしたりして泣きそうでした・・。誰か緊張せん方法教えて〜・・。なんか練習すればするほど、こうして終わったときに悔しくて悔しくて泣きそうになるし――――。。つらい・・。まーそれが実力よね。早くうまくなりたい・・。

昼休みはくそ眠くてこっそり静養室に行って寝てました。

3時間目は倫理・・。テストの論述のまとめをしてました。だいたい筋ができたしいいかな・・と思いました。

4時間目は英語でしょ。誰も発表せんくて、先生もだらりんと進めてましたが、可愛そうになりました。発表せんでごめんね。。

放課後はやばいことに気付きました。朝からしてたネックレスがなくなっていたことです。首からはずしてないはずやのにない・・。そんで学校中を探したのに、結局見つかりませんでした。凄いショック・・。早く見つかるといいな。。もうついてないよ・・。。。。。。。
なのでテンションあげるために、UNOを残っている友達として盛り上がりました。友達さいこーー!めちゃ楽しかったです!!!!
自分の生まれて一番キモい顔にも出会えて楽しい時間でした!うはーーー!!
あーーーーーーみつかるといいな。。。

今日ある先輩に「だい好きっ!」っていわれたので反射的に投げちゅーーをしました!笑 すんごく面白くて、のりのいい先輩で大好きですーーーーーーーー!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.