黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/03(土) いいだろう!!
全部話していいだろう。
今日は楽しかった。
えっと、まず学校に行ったね。
ヤグ劇を見ただろう。
私らは呼ばれなかったね・・。笑
Tシャツを黒と紫で買ったさね。
しばらく学校にいました。
後輩とめちゃ話しました。
今日は最後になるので、いっぱい話しました。

そしてそのまま、しょーこ、やぷ、ひぐと私でサンマルクに行きました。
話しまくって盛り上がりました。
やぎっちょに会いました。(先生)
ずっと話しまくって、5時半くらいに出ました。

でたとこでだかちゃんに会いました。
そんで4人でぷりくらを撮りました。

はだかに行って、男子4人を加え飲みました。
そこでも既に大盛り上がりでした。
やばくおもしろくて感動の上、安くて最高でした。
まさに・・・いいだろう!
ゆたにプレゼントをあげました。
数日前から日記でも、後日に言うといっていたのがこの制作でした。
喜んでくれて嬉しかったよ!!!!
ちなみに8人とは、さっきの女4人プラスゆた、こうぞー、おむ、かまちです!
どう考えても異色ユニットでそれがさらに最高でした!!
後ろには別の団体やけど、じゅんぜんがいました。笑

そんで、8人でぷりくら撮り〜の、カラオケに行きました!!
やばい・・・・・・・・・・・・!!!!!!
盛り上がりまくりで今でものどが痛いけど、最高すぎて言葉が出ない系です。
楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
盛り上がった曲は9割やな。
ケツメイシのさくらがまじおもろかったわ!
Over Driveもやな!いやすべてや〜!!

ほして、家までオス4人たちが送ってくれて、新車を見て帰ってゆきました。
おかんも嬉しそうでした。
確か1時半くらいだっただろう。
優しい男どもに感謝だろう。
今頃どこで何をしているだろう。
いいだろう!

今日は急に病院から電話がかかってきて、明日急に子どもを預かることになりました。
久々で楽しみだろう。
朝早いのでおやすみ!!
いいだろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.