黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/06(火) 台風。
昨日は夜に今から飲ま野間イェイのお誘いがあったのに、明日も実習があるからということで断ったのよね。だのに、今日は学校休みっていうオチだよ・・。まじいけばよかった・・。最悪だよ。後悔しまくりよ・・。
朝起きて静かにTVの前に座りました。デマした。「暴風警報」・・。よっぽどのことがないと、予定が延びたりするのが好きじゃない私はガッカリでした。でも、在校生のみんなにとってはHAPPYなことかも・・と思うと、いいじゃん警報やるじゃん警報という考えになりました。
今日は家に出ることもなかったので、課題のピアノを練習したり、昨日の夜必死で書いた実習レポートを直したりもしました。

運動会は9日になりそうやね。
17年卒の同窓会の件も、今日はみうらちゃんと電話をしたり、他のグル長にもメールをしたりして働きかけました。楽しみである一方、店の方とかも手配もしたいのに余裕のない私は、大変困ってます・・。実習と重なってるので店に行くこともできないので、当日にあたふたしそうやな・・。でも予約ないとなんもできんよね。誰かいい店しらん・・・?融通のきくお店。ほんでもってたくさん入れるとこ。。てか普通人数で困るこっちゃ商売できんもんね!お客様は神様やもんね・・。やけん当日でいいかな。。あ〜〜〜〜〜〜〜〜もう誰かやってん・・。涙。
てきとーにできたらいいな。50人くらいきたら大成功やね・・。

その前に実習が延期にならんことを願います・・。9日になったらどうしよ・・。

さて、今日は男のおかずなっちゃんの誕生日です!!!!!一番にメールが届いたらしく嬉しかったです!なっちゃんのことは小学の塾から知ってたんよね〜♪去年はなっちゃんのおかげで最高のグラ劇をやらせてもらったな〜。めちゃいい夢を見させてもらったな〜。なっちゃんもラピュタも一生好きやな〜!ほんとにおめでとう!!!(●^o^●)

そんな感じでまたレポート始めます。ひ〜・・。
掲示板の盛り上がりっぷりが最高やね。いいだろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.