黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/07(水) 打ち合わせ。
ちょー大変だわ〜♪ま、嬉しい悩みじゃないかしら・・。

今日は朝から学校でした。
そんで、今日も実習報告反省会がありました。
今日はなんと一日中やりました。
会は9時から始まり、昼ごはんをはさみ4時半頃までありました。
今日をもって、やっと反省会が終わりました。
観察実習も、台風の影響で日程が合わないので中止になったそうです。
延期だと思ってたのでびっくりでした。

それで今日は久々に部活もありました。
5時までやって、それから学校を飛び出してしょーことかおりと会いました。
スタバにこもって、9日についてミーティングしました。
途中で変な3人組を見つけ、電話するとやはりあかまつ、はっち、こうぞうでした。
少ししゃべって、また後で会うことにしました。

彼らが戻ってくるまでスタバにいました。
帰ってきた彼らはメンバーをかえておりました。
はっち、こーぞ、かーる、とごちゃんでした。
とごちゃんは革命を起こそうとして店員に半笑いで注意されてました。
私は帰省のびんぼうはっちにキャラメルフラペチーノをあげました。

そして、N.Y.E.に予約がてら飲みに行くことにしました。
その前にハルヤにバイトの青野くんを探しに行ったんですが。笑

N.Y.E.につくと、久々に懐かしいお洒落な雰囲気が。
するとびっくり!!!!
そこにはA校長が・・!!!!!!!
驚いた私たちは動揺!!でも、A校長の方がもっと動揺!笑
私たちは同時に感動してました。
しばらくはなしてると・・なんと顔がぽっぽな先生は私たちのとこへ来てくれました。
そしてマスターを呼んで、たくさんのご飯をおごってくれました!!
マスターにオーダーして、帰って行こうとしてました。
まじお礼言いまくりました。
そして、運動会期待してます!先生の挨拶が一番楽しみ的なことを言ってました。
先生の爆弾発言もありめちゃおもろかったです!!
なんて気前のいい校長先生だろう・・!!
超感動しました!こんなバーで会うなんて運命やわ〜!!

そんなこんなで、スクリーンではサッカーの上演中!!
元サッカー部4人は完全に見入りました。
応援しまくりで叫びまくりました。
こうした盛り上がりを求めてたらしく、マスターもかなり上機嫌でした!!
これーこの賑やかさ!!!!!!って感じで。
でも、半端ない盛り上がりでびびってる人もいました。シェフとか。
マスターはこの盛り上がりっぷりが気に入ったみたいで、W杯のとき、今日の7人タダやと!
まじ普通にいくし!!
次こそサッカーに集中するし!笑
てか今日勝ててよかったな!!

私はそんな中、9日の打ち合わせで大忙しでした。
メニューを決めたり、時間や費用を決めたり。
一応50人ぐらいの立食パーティー。貸切。
高級なお酒飲み放題、料理つき3000円です。
頑張りました!!!最高マスター!!
料理もシェフと話し合っていい感じです!!
しかも大型スクリーンを借りてびっくりどっきり的なこともできるようになりました!
絶対来た人は後悔せんわ!後悔できませんわ!!!
N.W.E.でよかった!!
まじみんな頑張ったけんきてね〜♪

そのあと三浦氏もいらっしゃいました。
首を痛めてました。

とにかく楽しかったです!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.