黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/09/08(木) 運動会前日。
今日は朝から学校でした。そして、秋の実習に向けて、自己紹介状を書きました。それから席替えと掃除をして授業関係は終わりました。昼食をとって、午睡をしました。そして保専祭の準備がありました。私の場合、もう部活しかすることないので、紙芝居を最終チェックって感じやっただけでした。

それからは暇だったのでまた寝ました。
昨日の夜は、明日の同窓会のことでかなり頭がいっぱいいっぱいだったので、あまり寝付けんかったけんね。笑 ほんで、ピアノを少しやって下校時間の4時半には帰りました。まどちゃんとマイホームらへんまで一緒に帰っておもしろかったよ。


てか・・一年前の今頃。。運動会の前日か〜・・。
前日の下校時、私は大泣きやったな。涙とまらんかったもん。みんな〜ありがとう!!ほんとその気持ちがあふれまくって、言葉もうまく出てこんくらいでした。。後輩と抱き合って泣いたな・・。前日の思い出といわれると、まずはそれが浮かんできます。
前日の夜と言われると、また違ったシーンが浮かびます。みんなが下校した後の暗い運動場。そこにいつものように円になって、ミーティングしました。いつもと違って、涙の会でした。頭の中にはいろんな感情がつまって、ついに涙がまた止まらなくなりました。みんなで泣きながら、肩組んで西体に行きました。今まで一緒に頑張ってきた他の3グループと、たっちゃんくりちゃんがいました。そっからくそ盛り上がってやったな〜!!ばかになれ〜そう思いながら、みんなで最後暴れました。先生も暴れました。西体の会が終わると、今度は運動場で騒ぎました。女子軍で集まって、人形の所へ行ったり、やぐらに座ったり、運動場の真ん中に座ったり寝たり・・・。夢かと思いました。時間に取り残されそうになったりもしました・・。

いつ作業場に戻ったかとか覚えてないけど、ここまでの記憶ははっきりあります。
あの頃最強の汚れだったからな〜。当日の朝もばかやったな〜。笑 でも、ただ頭がふらふらしてて、冷えピタを貼ってグラ劇の最終合わせや衣装合わせをしたのを覚えてます。
そんな最高の日があったんやな〜。そして、今うちらの後輩がまさにその真っ只中なんやろな〜。羨ましい。自分らを客観的に見ているような不思議な気分でもあります。いいな〜。

明日が楽しみで仕方がない・・。やばい・・。学校すまん!休ませてね!!部活も終わったしね。許して〜。休みます。東高ゆきます!!!朝から楽しんでやろうと思います!!おしゃ〜!!OB&OGいっぱい行きます。笑
夜の立食PARTYも成功させます!!わくわくしてやばいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.