黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/10(火) がっこ
昨日はやまごーからもPCで音楽を送ってもらい、部屋にいるときは、ずっと音楽なりっぱなしです。おねんからもらった、あんま出回ってない椎名林檎の曲とかも手に入って、凄いライブラリが充実しています!

今日から学校でした。今日は1日目ってこともあって、6時半ごろにちゃんと起きれました。1,2時間目の時点で、授業の長さを感じ、でもやっぱいい授業ばっかやな〜と思いました。
学校は朝から賑やかで、友達も相変わらず可愛くて楽しかったです。

4時間目の幼児体育では毎度のこと恥をかいてしまいました。楽しかったです。
席替えでは一番前の席になってしまい、終わった・・と思いながらも、しょうがないので授業を頑張ろうと思いました。周りはかなり仲のいい子ばっかです!

放課後はさゆちゃんと色んな計画をたててにやにやしてました。
帰りにふら〜と本屋さんに行き、料理の本を2冊買いました。宿題もたぶんできるだろう・・と勝手に思って、今日は熟読しようと思います。

今日は、今年度の予定を先生が教えてくれました。来年は就活でかなり忙しくなるだろうから、遊ぶのは2月の9〜12日にしときなさいと言われました。3月は最初の7日間のテストを終えたら結構休みがあります。でも、4月の最初からある実習の準備で、例年みんな学校来て準備とかをしているらしいです。でも、意外に大丈夫じゃないの〜とか思ったりしてます。要は時間の使い方次第じゃないかな・・とか。でも、とりあえず今年は就職やけん、なめずに頑張っていこうと思います。

「落日」って曲を何回も聴いてます。いいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.