黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/16(月) もう一人の方
昨日はありえんくらい頑張ってノルマ達成したりました。結局英語の予習もばっちりしていきました!美術の木工のもやりました。頑張ったー。

今日の朝は、諸事情によりめっちゃ張り切って学校にいきました。笑 途中でおねんとバイバイして、めっちゃ激チャして行ってると、「のりこせんぱーい」と呼ばれて横を見るとまつかながいて、すんごい嬉しかったです!頑張って〜とも言わずにバイバイしてしまったことが後悔〜・・。頑張ってねまつかな〜。受験生〜。

1、2時間目は心理系の授業をしました。2時間目は関連のある映画とかも見れてよかったです。
お昼休みは話に盛り上がってあっという間に過ぎていきました。
3時間目は英語で3回くらい発表しました。予習しててよかった。内容がとりやすかったっていうのもあるけど。次も忘れず予習してますように。笑
4時間目は木工でした。ここで昨日の色塗り作業が無駄になりました。色塗る前にせんといかん作業があったらしくて、めっちゃショックでした。色のけるので1時間もかかってしまいました。手が気持ち悪い緑色になってました。でも、友達といろーんな話しながらできて楽しかった〜!

放課後は教室掃除して、灯油入れる作業して、送別会の係会がありました。班長だし頑張ったよー。いい感じで進んでいってよかったよかった。
そのあとは、友達とまたしゃべって、計画とかたてました。木曜日はさいちゃんの家でご飯を一緒に作って食べるんよー。わくわくやしー!金曜日の授業だるだるやけど、土曜のパーティと、日曜の買い物のために頑張るか・・。
家に帰る前に、ドコモショップに寄りました。で、ちょっとだけ設定を変更してもらって、雨降ってたけど、るんるんで家に帰りました。

東の友達と、春のことで連絡とったりして、すでにまちきれん状態です。来月の長期休みも楽しみ!なんしよかなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.