黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/17(火) 11年
今日はまた急いで学校に行きました。まず着いてから、今日いるテキストを探してました。ロッカーとかまで行ったけど、見つかりませんでした。がーん。
1、2時間目の授業は友達に運動会ビデオを貸すために、少しずつ説明の手紙とかを書いたりしてました。とにかくうちらからしたら、あのビデオを見てくれるってのは最高の喜びやん。めっちゃ嬉しいんよ〜。木曜は友達の家でみよかな♪
昼休みには、明日の1時間目が休講じゃっていうお知らせがありました。音楽理論・・!1時間目が休講になるのいつぶりやろ〜。。明日は大学生みたいに、10時15分までに登校!笑 平日の朝ゆっくりできるとか奇跡!
昼休みはさらにねえやんと、いっろんな話をしました。途中で私の分析をしよって、ほんと爆笑やった・・!ここ来て初めてあんな恥ずかしくなったかも。笑 勢いでつっこんでしまった友達ごめんね。笑 ほんとおもろかった〜。
3、4時間目は幼児体育でした。4時間目はホールで幼児の遊びをいつものようにしました。すんごいおもろい!グループのみんなもおもろいし、遊びもおもろいしで、いい1時間でした。テキストがなかったのだけが後悔です。
放課後は6時くらいまでピアノを弾きました。難しい・・。気分転換に、保専の入試のために弾いてた20曲を弾いてみました。めーっちゃ懐かしかった・・。あの頃は必死やったけど、今は楽譜見たら指も動くし、ちょっとは成長してるなと思いました。20曲弾いた後に、「花の街」とかを弾いてみると、自分にひゅ〜って言いたくなりました。広い部屋に一人ぼっちだったのでやめました。笑 他にも合唱曲の伴奏とかも少しやってみました。木曜までの課題曲もできてないのに、何しとんや〜・・と思ったけど、適度にしたりました。
とりあえず休講万歳!今週は楽しいこといっぱいやしな〜。春休みは異色でもないけど、異色系のメンバーでどっか行こうってことになっとるし嬉し〜。明日くらいにもっと話すすみそう。わーい。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 19歳のりこ
【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 どゆこと?気休めの箱入り娘?わからん。女と思ってないやろ。笑
【兄弟はいますか?】
 2こ上のおねん。
【兄弟に対しても厳しい?】
 おんなじ。
【ちなみに門限は何時でしょう?】
 門限とかあるんかな。日付変わるまでには帰って来きて欲しそうやけど、長期休みは全く守ってないな。女子めんどい。
【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 寝てたおかんがのそっと出てくる。
【父上と母上、どっちが厳しい?】
 おかんは友達のような母。
 お父さんは見守る感じ。悪いときは悪いっていうけど、基本見方。
 どっちかといえば・・内容による・・。
【アルバイトはOK?】
 したら〜くらいの勢い。
【親にNGな服は?その理由も】
 だらしのない服。理由っていうか、いいわけがない。 
【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 したことない。したい。したいー。愛媛で。
【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 前もって言ってたらね。作業場とか友達の家とか。あんまお勧めじゃないけど。
 詳細とか聞かれんけど、自分から〜とこ行くっていうかも。
【お付き合いした彼は紹介必須?】
 紹介しとらんけど、そりゃいつかするんやない?
【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
 したことないね。した方がいいらしいよ。まったりしたい。
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
 ないね〜。笑
【我が家の禁止事項】
 なんやろ・・裏切り?浮気?笑
【過去の習い事は?】
 ピアノ・水泳・○文・寺○屋・英会話・○町理数塾・○進
【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか。】
 あったんかな。腹立てることはあったけど反抗期なんかな。
 今後はないかな。理解してくれとると信じて。
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 去年は思ってたよ本気で。今はないなー。
【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
 女めんどい。
【最後に、親への一言!】
 いつもありがとう。大好き。
【次にバトンをまわす5人!】
 日記かきよる人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.