黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/19(木) ふたりがえー
今日はピアノがありました。むずかったけど、本番に強くなってきて、なんとかできました。じゃなくて、練習頑張ったもん・・と自分をほめよっと。ピアノ終わって教室に戻ると、漫才見たりしてて、クラスがいい感じに盛り上がってておもろかったです。わたしも、課題をしたり、友達と爆笑話をしたりして、たのしーく過ごしました。
放課後は教室掃除をして、ことみ(ハムスター)と遊んだり、友達と話したりしながら、友達さゆを待ってました。
しばらくして帰ってきたので、一緒に今日の晩御飯を決めて、スーパーに材料を買いに行きました。もちろん節約はあたまえ。野菜が最高に高いけど、たまねぎとかめちゃ安い!ひき肉とかもやしとか買って、結局2人で300円くらい!すごいやろ。
さゆの家に行って、さっそく作りました。あたしのプリゼントしたCDをかけて、ルンルンでしました。たまねぎで、粘膜の弱いのりこは死亡遊戯的な感じになったけど、2人でこれも修行やってことで、めっちゃ頑張りました。すんごい凝ったイタリアンみたいなたまねぎの肉詰め煮がでけました。あと、もやしとのりこの自家製キムチで炒め物も作りました。あとはたまごスープとお米。もーただの最高でした!CDもぴったり終わったんよ!!意外に時間かからん!1時間ちょいかな。めーっちゃおいしかったし、すんごい楽しかった!次は色合いに気をつけよー!楽しー!
てか独り暮らしの子の家いいな〜。のんびりしてたのし〜!今日は運動会のビデオとかも見てくれて嬉しかった〜。いっぱい話せたし!さいっこー!あと、等身大のラブソングを歌ったりして、めちゃ浸ったなー。ありゃすごいいいな。
土曜はゆりえのパーティーをさゆの家でして、泊まって、そのまま次の日も買い物♪なんていい週末!これで明日のすごい授業ものりきれる!ばんざい!!!
昨日はダメ人間のまま終わるかと思いきや、嬉しいことがあったりして、一気に救われた感がありました。最高やな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.