黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/20(金) とーしんだい
寒いよー。さすが大寒の日。今も寒くて、こたつからひょっこり頭出して日記かいてます。等身大のラブソング聴きまくりです。昨日はお布団入った瞬間に寝ました。ねぐせもひどいし、久々に髪をだるめに結んでいきました。まだ短い方やと思うけど、短い髪のアレンジのおもしろさに気付きました。まーめんどいけんあんませんやろーけど。なんせ寒いし。
さ○ちゃんもねぐせがひどかったらしくうけました。でも、今日そのお友達が途中で早退したんよ〜。熱もあって朝からしんどそうやったし。明日と明後日というか、土日ずっと遊ぶ予定やったけど、これは無理かもな〜。無理させたら悪いし、ゆっくり休んで欲しいわ。残念だけそ、早く直してね〜!

お昼は妥協して、モンマに買いに行きました。安い日なので。
3,4時間目はだるだるくんな授業やったけど、音楽室になったので、席が一番後ろ・・ひゅっ!!ばりばりに課題をしました。苦手な暖房ががんがんに頭上で働いてたので、あたしは眠いし気分悪いしでどうしようかと思いました。楽しみなこととかを頭に浮かべて、なんとか乗り切りました。ばんざい。

放課後はピアノ〜!むじゅい。けど楽しい!今までやってきた曲とかも結構復習してみました。1時間ちょいして下校時間になったので、先生と就職の話をして帰りました。外国の保育所とかいけんかな・・とか考えてみました。福祉の発達が半端ないけんな。あこがれる。ハニカミぐらいあこがれる。どーかな・・。でも、もっとしっかりと考え持ってないと意味無いもんね。
家に帰って、ご飯食べました。

あー明日センターやな。受験生頑張れ!!!!東の浪人生頑張れ!!今まで頑張ったんやもん!大丈夫!!あたしも明日はセンターを共に受けるくらいの気持ちでおろうと思います。何もできないけど。。何もできないからこそ誰よりも応援しとるけん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.