黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/21(土) 念力!
受験生のみなさん、1日目お疲れさま!こんな日記見てないと思いますが、今日は一日中念力を送りまくりました。届いたかな・・。実は昨日軽く言ってたように、今日のパーティは中止になりました。残念だけど、何より友達の体調の方が心配!!熱は下がったみたいで、だいぶよくなったみたい。よかった。。明日は遊べるかも・・とさっきメールが来たので、明日は買い物等に行けるかも☆嬉しい〜!
先週はあたしの体調不良で、かなりインドアな生活をしていたので、今週の土日はとりあえずアウトドアになることに決めてました。なので、今日は大学帰りのおねんと買い物に行きました。
まず大好きなスタバでまったり話しました。おねんの友達さんにも会えました。おねんは優しいので、今日もおごってくれました。
そのあと本屋とかに行って、高島屋に行きました。高級なお店を二人で回って、どんなものが欲しいとか、どんなものをプレゼントしたいかとか色々話して盛り上がりました。楽しかった〜。駐輪場で1つ上のグル長さん2人にばったり会いました♪
帰りに某デパで、お父さんのたんプレを買いました。充実!!!
受験生〜明日も頑張れ〜!!!!

●現在使用中の機種は?
 DOCOMO SH901is
●現在使用中のメアドの意味は?
 あんま理由はないなー。おねんが好きな単語をいれたのと、あとは名前と誕生日かな。
 てかもうすぐ変えるわ〜時間があるときに。
●現在の着信音は?
 電話☆りりりーってやつ
 メール☆粉雪
でも指定とかで変えとるし、あんま音出さんしね。笑
上の二つはあんま耳にしませーん。
●待ち受け画像は? 
ミッキーの合格祈願!「GOOD LUCK!」って書いててかわい!
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 あ→明日 い→色々 う→嬉しい え→延期 お→応援
 か→(o'∀`o) き→気分 く→苦しかった け→権利 こ→ココロ
 さ→最高 し→心配 す→素敵な せ→台詞 そ→それ
 た→楽しみ ち→中止 つ→都合 て→手伝って と→等身大
 な→中 に→A ぬ→ぬくぬく ね→念力 の→法子
 は→話そう ひ→人 ふ→二人 へ→返事 ほ→ホントに
 ま→迷い み→見た む→無理 め→めちゃ も→もちろん
 や→やけど ゆ→夢 よ→予定
 ら→ラブソング り→理解し る→る れ→練習 ろ→ロケーション
 わ→笑 を→を ん→んじゃ
あやまっとこ。予測1個嘘つきました。まーえーやろ。
てかこのゲーム、たまに、やまごーとかよしのとするけんね!笑
おもろいよー!予測変換メール!前授業中に来て爆笑やったもん。暇な人やってね。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.