黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/23(月) のりこは2年1組23番
今おねんと一緒に、HYDEのライブ行くことになったわ〜。笑 ま〜何気にハイドさんの曲はいっぱいしっとるしね。めちゃ近くで見れそうやし、楽しみや〜。お金も高いけど、出してくれるみたい。ほしいものいっぱいあるのに1万近く出せるかい!笑 ライブか〜楽しみや!まっ、6月18日やけどね!これで実習中とかやったら、まじでなえる・・。そしたらどうしよ。
今日は月曜。寒いしー。でも、頑張ったよ。英語ももちろん予習してったし!放課後はさゆとピアノをやりまくって帰りました♪えらーい!
■Q1■胸キュンするポイントは? (外見)
女の人*笑顔・透明感のある肌・キレイな目・つやつやな髪・爽やかなとこ・真剣なとこ
男の人*笑顔・背中・うで・ローボイス・真剣なとこ
■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?
なんやろ〜。基本的に自然的な感じがえーなと。あーなんやろ。「これ持っとって」みたいな。
なんか強気なとことか、意外に気を配れるとかえーなと。ドミノ倒しのチャリを直してくれるとか。
■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
なんやろ〜。笑 なんでも胸きゅんやわ。
大丈夫やろ〜みたいな気にさせてくれるような強気な感じ。笑
■Q4■聞くと胸キュンしちゃう曲は?
・『等身大のラブソング』/ Aqua Timez
・『3月9日』『粉雪』/ レミオロ
・『幸せをありがとう』/ケツメ
・『My Gift to You』『君をさがしてた』/ケミ
・『I Won't Last A Day Without You』/林檎&宇多田
■Q5■胸キュンする有名人5人
安居剣一郎・小出恵介・福西選手・小池徹平・何でもできるTOKIOの山口
■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
なんやろ〜運動会期間のみんなの頑張りと優しさやな。
■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?
ばびごーん。
■Q9■バトンを回す5人の闘士を選べ
胸ばびしたひと。
てか昨日な、バーゲンのときに、ワゴンが左足にごんと落ちてきたわけよ。あたしの左足、今になって痛いと思ってみてみると、血管とこはれとるわけよ。痛い。。親指のつけねのでかい血管。痛い。ありえぬ。やっぱバーゲンは戦争。あたしは何も買わない。天才。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.