黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/24(火)
今日はあっという間に過ぎる授業だし・・と思って、頑張って受けました。たまに馬耳東風状態・・。けど、意外にめちゃ集中してみたりと、はりきる法子でした。
昼休みには、初めてのパンの注文をしてみました。
3時間目は大変な授業やったけど、100%役にたつ授業なので、これまた頑張ったよ。共感とか感動とかで、気付いたら泣きそうになってる・・みたいな授業です。保専はそういった授業多いんやけどね。そういや、今日は先生が、「あなたたちは愛媛県の税金で授業受けとんやから、いい加減な気持ちで受けてたらいかん」という話をしてました。確かにそうだと思います。気持ちを入れ替えようと思いました。
4時間目は幼児体育でした。目隠しをして鬼ごっこをするやつで、やっぱり当てられました。下向いてたのに・・。笑 おもろかった〜!アホだかんね。学校楽しいー!
放課後は掃除してさゆと一緒に、ピアノを5時までして、それから家よって、街に行きました。この前遊んだときに買いそびれたやつを見に行きました。最後は高島屋で話しながらご飯を食べました。家族にパンを買って帰りました。今度泊まる時は、ピザを頼むことにしよ〜と盛り上がりました!楽しみ!!!

昨日はせつなーい曲を某副グルに教えてもらって、送ってもらって、聞いてたわけよ。英語なんやけどな、聴きよったらじーんってなるんよー。
てかねーあたしね〜こりだしたらめちゃ止まらんよ。まーー言うほどでもないかもやけど、誰かの喜ぶ顔が見たい・・とか思うとやってしまうー。まーみんなそうかな。笑 今日も学校で色々やってました。楽しいなー。明日は友達にCDをプリゼントします。もうやめとこ。時間&費用不足〜。笑
あー早く明日になってー明後日になってー・・・・って感じ。毎日が楽しいってこんなにいいことなのねー。今日最悪なことが・・。めっちゃ気に入ってたアクセサリーがなくなった・・。まだ3回くらいしかつけてない。泣きそうでした。でも、それでも大丈夫。今ならね。
あたしは1日1個いいことあったらいいな〜と思ってました。今でも思ってます。1個いいことあると、それが広がったり、それだけで1日幸せになれたりします。今は1日何個も楽しいことがあるけん、思い悩むことがあっても平気で乗り越えていってます。アクセサリーの紛失だけじゃないよ。笑 これがプラス思考なんかな・・。単純。
人生1回やし、どうせならいっぱい笑いたい!今しかできんことして、今しかできん夢を見る。誰かのために、周りにいてくれる人のために、自分のために・・・笑ってたい。頑張ってたい。それを伝えていたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.