黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/29(日) ねーやんに大感謝!
今日はねーやんの家でお目覚めしました☆
3時半から5時過ぎまで語って、夜なのにとても楽しく過ごしました。お布団から着替えまで貸していただいて、ほんとにご迷惑をかけちゃいました(/_;)ありがとうねーやん!!!!
私は7時過ぎに目が覚めました。冷静に考えてみると、2時間しか寝てない・・!笑 やばーいと思って、何度も目をつむろうと思っても、いろんなことが頭の中を駆け巡り、窓からぽかぽかの太陽くんも覗いてきて、もうおきちゃえ〜と思いました。それからぼーーーっとしながら、たまに転寝をしてました。いい朝でした。10時頃にねーやんを起こしてしまい、ゆずの「いつか」をかけてもらい、ぼーーっとまたしてました。朝起きて、横に友達がいるってとても幸せ!なんかめっちゃ元気をもらえる感じ。凄く好きです。
それから語りながら歌ったりしながら、支度をしました。それから市駅に向かいました。行きに駅伝の道を通りました。選手が歩いていて、ふとみると、大好きな後輩ちゃんの後姿だと思われる子を発見!急いでかけていくと、やっぱりそうでした!!話せて嬉しかったです!!!お疲れさま〜!!!!
市駅で、また私のおすすめのでゅえっとに行き、スパをごちになって、コミセンにいきました。えみとさゆとねーやんで、バドミントンをしました!めちゃ本気!全身運動着やし!元バド部と、日体大・・!まじ強い!!!なんとか頑張った!笑 めーちゃおもろかった!明日絶対筋肉痛です。もはや痛いし!笑
それから街にくりだして、色々しておちまい。今帰ってきたとこ。あたしはこれからパパにんのバースデイパーティーだもの☆わーい!
ねーやんありがとう!!!!!!!!!!!!!
今週もさゆの家でクッキングとおしゃべりします〜!わ〜〜い!!!ねーやんともいつかする予定♪ばんじゃい!
うわ〜明日学校やん!授業辛いな・・。英語の宿題はしたけども。。まいいや!学校めっちゃおもろいし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.