黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/30(月) 友達の力
朝起きてすぐ気付いた・・。わ〜筋肉痛だわぁとね。右腕とふくらはぎが痛い・・。とりあえず起き上がるときに、腕がたまらなく痛かったー。バドミントン凄い!一緒にやった友達もみんなそれぞれ違ったとこが痛いって言ってました。ウケる!笑
今日は色々あって朝からみんなにちやほやされました。嬉しくて調子に乗りまくってやりました。笑
そういえば昨日の夜に、友達にあげるCDやMDを作ってました。あんだけもうやめとこ・・とかいっときながら作ってしまった!笑 一人暮らしの子とか音楽あるだけで全然違うと思うし。何より聞いてもらいたいからね。Eみと、Kらっちゃんと・・hiroにあげました。(hiroは保専アクターズの話ですが。。笑)すんごい喜んでくれてよかったです。あとねえやんにあげておしまいにしようかな♪
今日は久々に矢野先生と電話で話しました。元気そうやったけど、かなり忙しそうでした。ダレ?って言われました。笑 おもろかった。お邪魔してごめんね、矢野てぃ!
昼休みは合唱があって、3時間目の英語では予習してたとこを発表しました。
4時間目は美術やったけど、なーんか気分が乗りませんでした。雨のせいかな。すんごいどーーんときて、設計図せないかんのに頭が働かんかった。はは。やけん、友達と話したり、隣りの教室で休憩したりしてました。まー設計図もほとんどでけたけど。で、授業中にさゆと歌詞を紙に書いたりしよって、放課後のピアノに誘われたので、そのまま家にお邪魔することにしました。とってものんびり話したかったので♪
それから、ピアノを5時くらいまでして、コンビニ行っておいちーもん購入して、さゆの家に行きました。明日は一緒に料理しよ〜ってことになって、その計画立ててました。あと、色んなプランがあるんよねー。バレンタイン計画。これはたぶん自己満お遊びクッキング。笑 あと、2月の長期連休のお遊び&お泊り計画!かRっちゃんとも遊べるし〜♪ GW計画もあるよ。お互い旅行に行く予定で、そのこととか。 あとは今後の旅行計画!これはわけありで未定だよ。
そゆことを話してたら、4時間目のどーんって感じもなくなってました。友達ってすごい!ありがとうさゆ!元気になったので7時過ぎに家に帰宅しました。
保専はテストが3月の上旬にあります。大学生は終わってきたとこかな。お疲れさま!あたしもガンバんなきゃ。
帰りにふと思ったこと。ああー幸せやなと。大好きな人に囲まれて、毎日楽しいことがある。やけん、辛いこととか落ち込んだりしても、それ以上に楽しいことがおっきいけん、元気でいられる。そんな大好きな人たちに、毎日あたしをハッピーにしてくれる人たちに、ありがとうって言いたいなーとね。ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.