黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/31(火) 料理2
しんどい授業と、色んな疲れでくたびれてしまいそう。でも、そんな中にたくさんの幸せを感じる・・そんな日々。今日もたくさんのいいことがありました。ちょうど今あったのは、仲のいい友達が愛大に来る・・ってこと!まだわからんけど、99,9%くるっ!わ〜嬉しいな・・。頑張ったなぁとすごい感心しました。楽しみです。

そういや、放課後に玄関に下りると、男の子がいました。もしやと思って、近藤くん?と聞くと、「そうだよ」って言いました。めっちゃ可愛い!前日記にも書いたことあるけど、1ヶ月以上も前になるな。相変わらずまじかわい!小1なんやけどね!しばらく話してて、野球を今からしようと誘われました。キャッチボール!?っと思って、めっちゃ嬉しくてやりたかったんやけど・・実は今日はさゆとの料理の日!やけん、「ごめんね〜おねえちゃんこれからお用事があるんよ」と言いました。ほしたら、「明日くるけん、明日一緒に遊ぼう!」っと誘ってくれました!うれし〜!明日はほんとは、ピアノをごりごりにせないかん日なんです。昨日ちょっとやったくらいで、今週は何もやってないし。。やばい。でもな〜・・遊びたいな。たぶん近藤くん見たら速攻、外に飛び出すわ!笑 まーいいや。子どもかわい。

てなことで、さゆと放課後、直でスーパーにいきました。今日は材料いっぱい!明日の朝ごはんも買って、無駄に多めの食材も買って、二人で1100円くらい。わ〜い!
で、さゆの家に行ってクッキング!まず豆腐ハンバーグ!完璧!そんで、さゆの家の味付けで作られた、マカロニサラダ!完璧!あたしの自己流のわかめスープ!完璧!だしからやってみたよ!なんかスープ得意かも?笑 まじ美味しかった!どれも美味しかったし、見た目も前回の何倍もいい!色鮮やかやし!お腹い〜っぱいになったよ。楽しかったし♪それでテレビ見たり、来月の連休の遊ぶ計画を立てたりして、10時前に帰りました。めーっちゃいい!!楽しい!ありがとうさゆ!!すっかり料理が好きになってきた。でもあたしは包丁の使い方をもっと特訓したい。味覚とかで味付けとかはできるけど、速さとかも重要やけんな〜。もっと頑張ろう!次はいつかな〜!お泊りの日はピザの注文にする予定だし!笑 
家に帰ってきました。お風呂に入ってねむ〜なりました。色んなことを考えてみました。あっもう2月なんや〜と。早いな〜。保専の入試から1年か。てか、昨日まつかなとメールしてまして、実は今日予餞会だと!矢野ティが忙しいわけがわかった!笑 楽しかったやろな〜。あたしらが3年のときの1年生がもう時代の最先端になってきたのね・・!早い!黒潮っ子元気かな。頑張ってるだろうな〜。私も頑張ろう!今日も楽しい&幸せな日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.