黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/04(水) 贅沢
今日はめちゃめちゃ贅沢な一日でした。
まず、朝にお風呂にめーーちゃ入ってやりました。ほんで、お風呂から出たら、野球組に応援にこいと言われました。そのあと、ねえちゃんから大量の音楽のデータをPCでもらって、しょうことメッセで少し話しました。
昼の2時前に道後公園に行きました。試合はもう5回まで進んでました。関西、関東とも接戦でおもろい感じでした。久しぶりに会う人も、この冬よく会う人もいました。野球はみよってほんとおもろくて、みんなの真剣なゲームとかに感動でした。仲間ってええな。若干雨なのに頑張ってました。結果は同点で、皆殺しジャンケンで、平りんの活躍で、関東が勝ちました。おめでとー!これで関東1、関西1やね。またみたいです。ねーなっちゃん!

そのあとなっちゃんと街を歩いて4時に千佳に会って、サンマルクに行きました。千佳にどっきりで誕生日プレゼントをもらいました!感動しまくりでした・・!それから3人でだらだら話して、けたけた笑って、買い物に行きました。
街でいよかんワイドの取材をしていて、私の好きなアナウンサーがいました。偶然にもインタビューされてたのが仲のいい後輩だったので、アナウンサーの人とも話せました!凄いノリもよくて色んなことが話せて嬉しかったです。いよかんワイドみんな見ようね!

ラフォーレ前で待ち合わせてると、ねえちゃんがいたり、保専の友達がいたり、中学ぶりの友達に再会したりで凄かったです!みんなと話せました!わーい!
ぞくぞくと3の3組も集まってきて、庄屋に行きました。そこのおばさんとおじさんがまじやばい・・!最高でした・・!第二の母かと思うくらい・・!最高のノリ!ちょっと高いけど、おいしいしいっぱい食べれるし、おじさんとおばさんが最高やし、ぜひ行ってください!

その後はカラオケに行ってしまいました。笑 おもろかったな〜。歌うまい人多いしな〜癒されました。好きな曲歌ってくれた方、ありがとう!
最後はココロオドルをみんなで爆発的に歌った後、男子の提案で、プリクラを撮りに行きました。笑 熱かったな〜。記念にんりました。
千佳幹事やってくれてありがとー!最高でした!ほんとありがとー!
最後は街で「か〜いさ〜ん」をしてばいばいしました。やまごーと道が一緒で途中まで帰りました。大学のことを聞かせてもらって似てるとこが多くておもろかったです。ありがとう。

それから家に帰ると、大好きな後輩ちゃんから年賀状が来ていて嬉しかったです。
なんて贅沢な日なんやろ〜・・。

明日は夜は泣く泣く友達の誘いを断って、家族とご飯を食べることにしました。でも昼はせのおとのーんびり過ごします。楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.