黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/05(木) でゅえっと
今日寒いしーー。。雪降りました。
今日は昼に妹尾と待ち合わせをして、でゅえっとに行きました。トライアングルスの定番の店です。まいう〜でした。でも量が多くて、ほんとお腹ぱんぱんでした。いっぱい話せて、作ってたポスターも渡せてよかったです。
その後買い物をしました。色んなとこに行きました。アニエスとかヴィトンで欲しいものがまた出てしまいました。我慢我慢。。でも目標があるんで、かなり我慢しました。

それからサンマルクにまた行って、のんびり話しました。
Sympaにも行きました。満足!!!!高島屋もいけたし♪
最後に2ケツして、おなごたちが集まってる会に顔を出しに行きました。なっちゃんから大阪で預かってもらってたマフラーをもらいました。みんなと少し話して私は帰りました。
しょーことたかぴーのお誘いの方にも行きたかったけど、どっちも我慢しました。我慢我慢!目標があるかんね。

写真は、昨日のクラス会のと今日のプリクラです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.