黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/01/09(月) 最高の冬休みさようなら
今日は予定以上に寝てしまってました。で、朝一にふと思ったことが、なぜか「そういえばボーレの応援賞もらったんやった〜」ってことでした。めちゃめちゃ嬉しかったな〜と。
明日から学校・・。久しぶりに友達に会えるのはすんごい楽しみなんやけど、いきなり授業は始まるし、遊びまくってボケている今の私にとってはかなりきついと思います。。でも、来月の今頃は、保専の入試による長期の休みもあるので、とりあえず1ヶ月頑張ろうと思います。

今日は目覚めるとおかんが待ちきれずに先に買い物に行ってて、出遅れた私とおねんは、とりあえず朝食をとり、お布団を干し、のんびり出かける準備をしました。
昼過ぎになって、2人でスパを食べに行きました。3Fを貸切ることができました。ほんとに美味でございました。少し話した後、高島屋に行き、おねんの目的の化粧品を見て周ったり、高級ブランドで目の保養をしたりしました。その後Sympaに寄り、三越にも行きました。高島屋と同じ感じで周りました。
全日空の近くに行くと、1つ上の東高生の先輩たちが集まってる気配がしました。いいな〜と思いました。来年はこやって集まれるんやな〜とわくわくしました。黒潮ちゃんは私が集めることになるのかな?楽しみやな〜来年。

家に帰って、ピアノの課題曲を1回弾きました。そういえば弾き歌いほとんどやってないわ〜と思いながら、なんとかなるはずと思いました。

最近はまってることは色んな計画を立てること。それだけで幸せになれるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.