黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/10(火) バスツアー函館〜登別
思い出して書きます!絶対何か書き忘れるけどね。
○2日目○
この日も全体で観光の日。バスで移動でした〜。
湯の川温泉でバイキング〜。おいしかった。朝からいっぱい食べたし。
で、9時から函館朝市〜〜〜〜〜〜〜!!!
これがまじで良かった!新鮮ないくら、カニ、アワビ、ホタテ、メロンとかめーちゃ食べた!腹いっぱい!そしてもちろん地元の人とのトーク。これが最高やね!きたぞーって感じがしてまじ楽しい。メロンについてむっちゃ詳しくなったし、いっぱい写真も撮れたし〜。今まで苦手で食べれんかった、いくらとか、めっちゃおいしかったし!アワビも!おばちゃんと一緒に焼いたりして、満喫!さいこー。1時間くらいやったけど、ほんといい思い出ができました。

次!大沼公園!凄い何十台もが繋がって走りよる自転車とか、変な形の自転車とかぶいんぶいん走りよった。広い!そんで天気がよくて、気持ちよかった〜!うちらはスワンのボートをチョイス!6人でぷかぷかこぎました。うちは、ハンドル係りでした。重要な役でした。30分やりよったら慣れたけど、たまにぼーっとしよって、何度かハプニングがあってそれもおもろかった〜。記念撮影とかもしてもらって、いい写真ができてました。買ったよ。合成みたいな綺麗な写真!うれぴ〜。それからデートスポット的なとこを散策して〜、写真もいっぱい撮って、有名なおだんごを買いに行きました。300円でいっぱい入っとん。一日しかもたないということで、みんなでいっぱい食べました。うまい!

昼はカニ市場〜。おっきいカニのとこでパシャリ。のどか〜でした。

次に行ったのは昭和新山!バスの中はちょっと眠かったけども、着いたらあの懐かしい感じ!高2で行ったときのことを思い出してにんまり。でも、あの頃とはまた違った状況や心境で見る景色にじーん。50人みんなでの写真撮影をしました。わいやい。アイヌの家に入って写真撮ったり、おもろかったな〜。

それから洞爺湖を見ながら登別温泉へ!この日は早くホテルに着きました。今日の部屋は9人部屋!もちろんやることはあれのみ。ま、とらあえず荷物を置いて、ホテル街を散歩に行きました。つまみ食いしたり、コンビニ行ったり、写真撮ったり・・。夜の散歩がよかったわーい。

ホテルに帰って宴会へ!今日は、生徒全員と先生2人と添乗員さんでの宴会の日やったんよ。大きな部屋で、宴会係りを中心に色々やりました。くじで出し物をしていったり、校長先生がクイズをしたり、添乗員さんの新婚2年目ノロケ話を聞いたり。おもろかったよー。料理もうまかった〜。

部屋帰ったらお布団が。もちろんアレ開始。何が始まりか忘れたけど、「枕投げ戦争」がありました。枕は序の口、布団も飛ぶし、敷布団もとんだどんだ〜。おまけに、布団から羽根がいっぱい飛び出して危険になってやめました。「てか法子、はよ直しや〜」って言われたらもうおしまい。ターゲット開始。みんなを次々にターゲットにして埋めていくんがおもろかったわー。みーたんがムービー撮りよったけん今度見せてもらおーと。終わった後の布団はもう最悪でした。笑 窓開けて喚起〜。登別温泉独特の硫黄の匂い。ぷーん。

夜中買い物に行ったり色々あったりして、どれもおもろかったー。夜は次の日の小樽の計画を立てて、1時半頃には寝てました。ぐーぐー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.