黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/11(水) ニセコ・小樽・札幌
○3日目○
この日は8時ホテル出発〜。早かったな〜。朝食のバイキングは豪華でした。おいしかったー。

登別とお別れして向かった先はニセコ。ニセコへ向かう間、外は雨!まーバスやしえっか〜と。それからちょっと長い間バスに乗りました。法子はまたもゆらゆらと揺られながらおやすみをしたりしてました。あとレクを楽しんだり、隣のまどかとのトークのおもろいトークをしたりで、バスにおる時間わくわくするか寝よるかのどっちかやったわー笑。 ニセコの家は可愛いね!あんなペンション欲しいな〜。かわいかった!

法子はガラス細工の体験をしました。めちゃ細かい作業やったけど、初めての体験で楽しかったよん。大事にします!作業は2時間くらいで終わりました。そんでまたバスで移動しました。

いこいの村に行ってバーベキューでした。苦手なラムやジンギスカンもあったけど、普通のお肉もあっておいしくいただきました〜。帰りバスに乗ってると、おじいちゃんが近づいてきて、「どこから来たの?」とか「いい保母さんになるんだよー」とか言って、最後にお礼?のガムをくれました。笑 めちゃ癒された〜。地元のおじいちゃんたちやったんやけど、ぱら可愛かった。やっぱ出会いって素敵やなー!

またちょっと長い時間バスに乗って、今度は小樽へ〜。小樽は高2のときも行ったけど、なんかまた新鮮な気持ちでいました。雨やし遅い時間やったし、一緒におる友達も違うしね。色々歩いて、食べまくったな〜。ルタオのケーキも送ったし、白いプリンっていう有名なプリンも食べました。オルゴールはやっぱ癒しやねー。先生に贈るのもちゃくなし皆で決めて買いました。雨の中撮影もしたしー、6段のソフトクリームを4人で食べたりもしました。気付いたら2時間くらい経ってて、あっという間に小樽の旅は終わりました。

バスに乗って、札幌道の夜景を見ながらホテルに向かいました。ホテルはH18年8月16日にリニューアルOPENしたというだけに、ぱーち綺麗!エレベータとか部屋とかもカードでしゃんしゃんせんといかんけん、それがおもろくてみんなでわちゃわちゃしてました。目の前は札幌駅!大丸!すごいよ〜。うちらは10階から12階に分かれてました。その移動もおもろかったなー。色は外観は白と黒のモダンな感じで、お部屋とかは、オレンジと茶とベージュの三色!かわい!とにかく素敵なホテルでした!!!

一回ホテルに荷物置いて、そっから自由でした。今日は時間もないので札幌駅周辺での自由行動って感じでした。お腹はもういっぱいやったので、食べるのはなしにしよーってことになり、JRタワーで買い物をしました。広くて買い物もしやすーい。自分のご褒美ってことで案外いっぱい買いました。テンション上がる!帰りはコンビニで酒とつまみを買って早めにホテルに戻りました。

駅前では大画面で日ハムの試合を応援してました。パリーグ派の法子にとっては、これまたテンション上がる出来事でした。でもそこまで詳しくないけどね。笑 ただスキなだけ!きゃ!

早めに戻ってよかったって知ったのは、だいぶ時間が経ってから。9時前頃からざーざー雨が降り出したらしい。スコールみたいに。でも夜でよかったね・・。小樽もちょびちょびやったし、なんとか雨も持ちこたえてくれたかなって感じでした。

夜はなる&法子の部屋を開放して飲みました。サッカーを見たりだべったりで、10人くらいでだらだらしました。旅行ならではやね。よかたよかたー。たしか2時前にお休みしました。NとWに部屋に呼び出されたりして、おもろかった〜。色んな友達と絡めて、小部屋もいいやーん!って思いました。もちろん、同じ部屋のなるちゃんとの親睦もさらに深まったしね!いえい!まー次の日寝坊するなんか2人とも知らず、あっという間に寝入りました。

あーそういえばこの日は、高校のときの友達からほんと久しぶりにメールをもらったりして、めちゃ嬉しかった。どこかしら情報をゲドしてわざわざメールくれたんやけど、めちゃ感動!高2で一緒に北海道行ったことまで思い出した。やっぱ離れとっても友達!ずっとトモダチー!BYケツメ。嬉しかったです。楽しい日やったわ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.