黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/13(金) ただいま!
ただいま〜!とりあえず旅行日記かこかな。と思ったけど、その前に一つご報告。ここで書くのはどうしようか迷ったけど、やっぱり報告はしておこうと思って書くことにしました。実は旅行前の7日のお昼、保育園の方から通知がきて採用が決まりました。縁があり希望の就職先に勤めることができるという喜びと、ここからや!!という緊張もあり、これからも気を引き締めて頑張っていこうと思いました。待ってくれている子どもたちを思い、残りの学校生活ももちろん変わらず、いやむしろもっと頑張ろうと思いました!

面接では大好きな友達の話をし、作文では大好きな家族について書いた。本当にみんなの存在や、みんなからのありがたい応援のおかげだと思っています。私なんかただのしょうもない女やしね。本当にありがとう。数日前、園長先生に電話をしてお話をしました。それと同時に実感が湧いて、さらに気合が入りました。絶対頑張ります。これからも見守っていてください。そして今度は私が、支えてくれたみんなの力になりたいです。

さて、こっからは北海道のはなし〜!!!!!!!!!!!!

○5日目○
この日はホテルを出て、車窓から札幌見物。睡眠に時間1時間半の法子はぽっくり。でも思ったより見物って感じやなかったし、昨日めっちゃ回ったしOKじゃい。

あとは、みんなで最後の昼食とって〜、チョコレートファクトリーへ!!!!まじ夢の世界!ぽりくそ可愛い!やっぱい。写真いっぱい撮った。データなくなるまで撮りました。白い恋人作りよるとこ見たし!いえい!手作業でむっちゃ細かい手直しとかしよって焦った!売れるのにはわけがあるのね。もっと味わって食べようと思いました。お土産たんまり買って帰りました。あー夢の世界。可愛かった!

そのあとガイドさんに歌を送ってお別れでした。ガイドさんの話で泣きそうになったのは初めてでした。もうほんとに素敵な方でした。人生の先輩の言うことはやっぱり深い。凄い。社会に出てからも絶対諦めない、逃げないでいようと思いました!おっし!まじカンドー!旅はいいね。素敵な人との出会いがあって。今回何度も思ったけど、まずはこのガイドさん、そして添乗員さんやな。素敵な旅、素敵な出会いにカンパーイ!

帰りは新千歳空港から飛行機でしゅっぱーつ!えみちゃんと空港で食い倒れた!ぱーち食べ過ぎて頭おかしなった。笑 飛行機の中でもべらべら喋ってました。なぜか最後着陸10分前から、疲れて寝ました。よだれがびや〜たれて起きました。きっしょーい。羽田着いたらダッシュで松山行きに乗り換え。びゅーん。まじ寝ました。ずっと。CAの人とえみちゃんに起こされました。席戻して!て。眠い眠い。そして、暑い!北海道と10度も違うのに!まじ暑い!あつーい!服を脱ぎました。

気付いたら松山に着いてて、空港で先生と添乗員さんの話を聞いて解散でした。おかんが迎えに来てくれて、ケンケンを乗せて帰りました。けんけんとおかんが話盛り上がってておもろかった。何より、「法子さんが・・」っいうんがぱりきしょかったー。
あ、そうそう!空港で事件が!ハプニング!警備さんがトントンて肩たたいてきて、ちらって見たら・・中学のときのまじらぶい友達!もう気付いた瞬間に抱きついて「まみーきゃーーーーーー」って叫んでしまった。一瞬にして周りが見えんなるくらい感動した!ちょっと喋って、めちゃ変わってなくて嬉しかった〜!そういえば就職決まったとき家着てくれて報告してくれたんやっけな〜!懐かしい。もうすっかりしっかり警備さんでした。まじ嬉しかった!中学はまみ無しでは語れんもん!男女まみ。ぱっと見・・男。笑 でも少しだけ女っぽくなっとった。はは!またあそぼーと思いました。再会ばんざい〜♪

ま、そんな感じで家へ。家は落ち着くけど、やっぱ旅の終わりは寂しいな。北海道〜。まじよかったー!最高!

写真むっちゃある!自分の分もやけど、みんなで色々撮り合いしたけん、これからメモリーカードを交換したりロムにやいたりするんよ!まじ最高の思い出になるやろ!ほんといっぱいあるわ!だって5日やし!最高やで〜びややん〜!北海道ばんざーい!とりあえずこんなもんでしめます。お疲れみんな!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.