黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/15(日) いいきぶんー
今お散歩から帰ってきたとこ〜。なんか陸上部の頃を思い出したわー。真っ暗になったらおかんと2人で総合公園へGO〜。早歩きで歩いたり走ったり。おかんと2人になれる時間。色んな話をするんよね。見る景色、きれいな夜景は変わらんけど、話す内容が中学の頃とは違うんよね。これからのこと、社会に出てからのこと、これからの家族のこと。話すと泣きそうになることもあるんよ。あ〜幸せやなとか、ちゃんと親孝行できるんかなとか色々考えると。とってもいい時間です。あと、出会った人に必ず「こんばんわ」って言うんやけどね、それがほんとに気持ちいい。散歩しよるといいことばっかやなと思いました。ただ夜は恐い。

じゃーさかのぼって今日の話。今日も朝はゆっくり起きて、旅行中のドラマを1本見ました。あと、昨日もらったDSの説明書を読んでました。すぐ飽きたのでやめました。うちは説明書とか読んで覚える派じゃなくて、使って学ぶ派なので。でもそのせいで、せっかくついてる優れた機能を知らずにいっつももったいないことしよんやけどね。ま、わかってはおるけど取説は苦手です。

昼からはお誘いがあってデートに。雑貨屋さんを回ったり、お洒落なカフェに行ったりしました。カフェは結構行ってるはずなんやけど、今日のとこは初めてやったんよ。まじかわい!車庫みたいなとこで、お洒落なソファーがあってね。隠れ家って感じで面白かった〜。おいしい抹茶ラテを飲みながらだべりました。それからまた雑貨屋さんに行きました。かなるお洒落なとこで、有名な人がデザインした雑貨がいっぱいありました。わたしはソファーベッドを買おうと決意!早く欲しいです。でももうちょっとどんなんが欲しいか考えんとなー。とりあえずまじ可愛いお店でした。

そのあとは、法子の用に付き合ってもらいました。DSのソフトを買いました。買ったのはCMでも有名な「大人のDSトレーニング」です。脳トレやな。めちゃはまる!家帰って家族全員でやって、めちゃ盛り上がった!家族の団欒にもってこい!最高!買って正解でした。あと、ニューマリオが欲しいので、超近々買いに行きます!もう完全オタク化しそう!だってDSおもろいのにー笑。今日行ったお店とか、本体は売り切れ入荷待ちとかかいとんよー。別に狙っとったわけでもないのにあっさり手に入ってしまって、まじ最高やん!おとん、酔っ払っとったら絶対誰かにあげるか、ビンゴ見落とすかしとったっていよったし。笑 あざーす。いえーい!

今日はその後も雑貨屋行って、結局一人で行ったとこも加えたら、雑貨屋さんだけで5店舗も回りました。わーい。まじ雑貨屋好き!欲しいもの増えるけどね。。新しいスケジュール帳とか買う予定なかったのに、ノリで買ってしまった。今のも1月まであるけど、心機一転!気持ち入れ替えて明るくなりたいし。チョイスしたのが写真に載せたエナメルの赤いやつ!(ちなみに、一緒に写ってるのがぴかぴかのDS!)赤一色に惚れて買って、わくわくでねーちゃんに見せたら、赤のスケジュール帳にしたら忙しくなるらしい・・とのこと。まじか・・。でも忙しいの嫌いじゃないし、案外いつも忙しい人間やしえっかーと。そこはプラス思考でスルーしました。

家帰ってみんなで脳トレして、家族でワイワイしながら夕食食べてました。するとお電話〜!かんまみ!えっと、13日の日記見たらわかるかな?中学のときの友達で、空港で再会した子ね!仕事帰りに法子の家に寄ってくれるとか!車でびゅんって来てくれた!前空港でうるさかったとか、最近の話とか、夢の話とかいっぱいしてくれて、何より元気そうなのが嬉しかった!まじあたし、まみダイスキやもん!もうすっかり社会人で、でもまだ夢を見つけて追いかけとって。かっこいい!途中からママンと3人で家の前で喋りよったんやけど、話せば話すほどもっと話したくなった。今度改めて会うことにしよ!まじらぶい!とってもテンション上がりました。あ、まみね、めちゃ剣道強いんよ!かっこいいんやけん!

それから散歩に行って帰ってきたとこ〜。明日から学校なんで、心機一転、がんばりまーす!授業はもうこれからはなくて、特別講義か研究って感じなんやけどね。レポートに追われながら頑張るぞぉー。もちろん友達と励ましたり、楽しいことを考えたりしながらね。んじゃ、写真の紹介だけ。上から@DSと新スケジュール帳のやつ。A札幌の夜景。B芸能人御用達の北のグルメ亭の海鮮丼3000円なり。Cなかなか手に入らないというじゃがポックル。さー早くねよっと。ばいびー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.