黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/16(月) せんせー!
この日記先生も読みよるやーん!若干きまずいやん!先生!笑 まーたいしたこと書いてないけんいいけど、変なこと書いとっても許してください!はぁ〜恐いわ〜なんか恐いわ・・・笑。

今日は学校。久々の学校ってことでテンション高かった。朝から。ほんと特にいいこともないのにね〜。相変わらず妄想話とかをしながら、トモダチとわいわいしてました。楽しいことがないとやっていけないので、近々寿司を食べに行くこと、飲み会をすること、ハロウィンパーチをすること、岩盤浴に行くこと、今年中にねずみーらんどに行くことなど、色々計画を立ててました。実行したいなー。まーほぼ実行やと思うけどね〜。

ただ課題も負けじと多い!明日までに研修旅行の感想文書かんといけんし、日案とか、施設見学のレポもせんといかーん。そんで今日課題にもなった指導計画ー。やることはなんとなく決めたし、明日えみちゃんとやろーっと。まーなんとなくまだ心にゆとりがあるけん、今のうちにやれることはやっとこうと。嫌なことから逃げるのはいかんよねーもうあとちょっとで社会に出るわけやし。やけん頑張ろうと思います。

今日は掃除とか歌練とか、これからの授業の話とかもありました。友達とおれる時間も多かったので、特に苦痛じゃなかったです。妄想話ばっかやし。

放課後は4月からの職場となる保育園に行きました。研修旅行のお土産を3人で買ってたので、あいさつ代わりに?持って行きました。園長先生がたくさん話をしてくださりました。旅行の話からこれからのこと、保育園のこと、運動会ごっこのこと・・。なんか徐々に実感が湧いてきて胸がいっぱい。4時半頃から6時過ぎまでたくさんの話をしてくださって、なんか凄い嬉しかったです。友達3人ともうわ〜うわ〜とか何回も言ってました。先生方にも「よろしくね」って言っていただいて、子どもたちの顔も久々に見ることができて、じーん。。感無量。この思いを情熱に変えて頑張ろうと思いました。

家に帰る前に、おねんと約束しておいたDSのマリオのソフトを買いました。脳トレのあとに一回やったんやけど、マリオの動きがスーファミの100倍もリアルな!あと、マリオがキノコ食べた瞬間にぽりくそでかなったんやけど!でかすぎやろ!しかも全部壊しまくるけん、ゲームにならん!気付いたらクリアしとった!なんこれー。おもろいけんいいけど、まだいまいち掴めません。オタクにならん程度に楽しみます。

法子、最近ほんとオタク扱いされとんやけど!笑 たいしたことないやーん。パソコンとDSやーん。しかもみんなしよるしね!全然普通っしょ〜。でも今日見た、あいちゃんの写真に写っとる私の顔は完全オタクやった。まじあんなつるべーみたいな顔、どやってやったんやろ。どんまい!!!ははん。 あーDSね、グレアムももっとるみたい!DSに反応して今日メールきとった!おもろいらしいやん。ちょっと嬉しかったです。

家帰ってご飯食べて、一人で散歩へ。今日は一人やけん総合公園には行けず、中学校のときに通りよった道とかを歩きました。この時期の気温がちょうどいいわ!最高。ぶらぶらして帰りました。今から研修旅行の感想書くよーん。あーーー楽しいこと希望!もっともっと計画たてよ!テンションあげてこ。いえい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.