黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/17(火) あっとほーむらぶい
今日も学校やけど、朝から掃除〜。明日施設見学のオリエンテーションが学校であるけん、隅から隅まで掃除しました。うちの担当は音楽室。2人で頑張ったよーん。意外にすぐ終わったので、他の掃除場所をしました。みんなと少し話したりもできていい時間でした。外の草抜きをしてると、お昼休みになりました!早い早い休憩!いえい!長い長いお昼休み!いえい!

友達と色々だべりながら、楽しい休み時間でした。今後の予定をたてたり、相変わらず妄想話をしたり。あと、求人がかなり来てるので就職の話もしました。みんなにたくさん支えてもらったから、私もみんなを支えられるよう頑張りたいです。

昼からは合唱練習でした。ぱり凄かった!今日まじみんなやばかった!声量もハーモニーも!抜群!歌いながら鳥肌!凄いみんな!ちょっと歌いよったら、卒業までに学校くるのがあと4ヶ月とかありえん!!!と思って、なんか寂しくなりました。いかんいかん!あーでもほんと、今のうちにみんなとたくさんいい思い出作っておきたいなーとも思いました。素敵な学校やーほんと!今日の合唱を通して色々考えました。あーちょっと切なくなってきたやーん。保専来てよかったー。みんならぶいー!

合唱の後はリハ。先生にも聴いていただきました。なんかうちの学校の先生は、ほんとお母さんって感じ。参観日にお母さんに見てもらうような感じ。少しドキドキして、なんかワクワクして、でもちょっと恥ずかしー・・みたいな。でも見て!聴いて!って感じがあるよね。まだまだ子どもやなーと思うけど、ほんとそんな感じ。保専ならではやなー。うちはスキやけどな〜ほんわかほんわかやけん。歌終わってある先生はにっこり、ある先生はハンカチで目をふいてました。その光景に感無量ですなー。めっちゃ歌ってかなり疲れたけど、気持ちよかったです。みんなテンション高くておもろかったし!

リハ終わったのは3時前。そのままさようならになりました。ラッキー!ぱり早いやん!それからは予定通りえみちゃんとお勉強〜。まずは、えみちゃんのお靴を買うのに付いていきました。パンプスほしいなーと思いました。まー特に欲しい形とかないので今は大人しくしとこー。それから本屋で保育(あそび)の本を見てばたすでひーこーすることに。

コーヒ飲みながら色々だべって〜盛り上がって、それからもちろん勉強も!余暇指導計画をたてました。半分くらい終わった!そこで疲れたので、もう勉強はやめて話しました。だらだらと。おもろかったー。早く金曜にならんかな!金曜はお寿司!いえい!

家に帰りよったら、途中でパパママに会いました。あっさりばいばいして、おうちで孤食!おういえー。ご飯終わったら、脳トレして散歩へ。なんかこの流れがここ数日続いてます。いいこと!
案外続くでー。なんかこれは習慣にしよ!って思ったらいけるんかもー。この日記もそうやけど、少しずつ生活リズムに組きこんでいったら続けれるやーん。散歩は雨降ったら終わりやけどね。最近小、中学校のときに通った道とかばんばん通るし、普段歩かんとことか歩いたりするけんめちゃ新鮮!思い出とかも蘇るし。あと虫の鳴き声とかも!やっぱ体験が大事ってことやなーと。楽しいです。

さー明日は実習施設連絡会!頑張ります!うわースーツやし色々もっていくもんあるやん!あー眠い!ゲームはほどほどにしてね。しよね!あー名札がないー。ほいじゃばいばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.