黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/18(水) ラクなんかしんどいんかわからんーたぶんラクなんやろなー
ひらのさんの日記のあの一文なんなん〜!笑 
「女心と秋の空は変わりやすいので気をつけてね。」
ひらのファミリアンの法子はそれ見てぷぷって笑ってました。あーその意味するものを詳しく聞いてみたいものですな。

こんばんわ。あんまり頭働いてないので、意味わからんこといよったらスルーしてください。頭働いてないというのにもわけがありまして、まず一つ目は眠いってこと。いつものことやけども・・。二つ目が頭の中はイルマーレでいっぱいやからです。単純人間法子は、ホントすぐ影響されます。されんこともあるんやけどね。映画とかドラマとかドキュメントとか・・とりあえずストーリー性のあるものはやばいです。めっちゃ影響されるし、余韻に浸りまくる。かなり危険です。あーやばいやばい。さっと書いてしまおうと思います。

今日の話。今日はスーツで登校。一番最初にしたのは掃除。それから最後のリハーサル?歌練。それが10時まであって、それからは教室で自習でした。色々と課題があるので、それをみんな静かにやってました。児童福祉六法をノートに写したり、ぞうきんを手縫いしたり。私は後者。先にやってしまおうと思い、ぞうきんをひたすら縫いました。硬くて手が痛かったけど終わったのでよかったー。11時半からお昼ご飯でした。

12時50分からホールに集まって、歌の発表!施設の先生方の前で歌いました。もう最初のときでは考えられんくらいめっちゃうまい!みんな凄い!まじ短期間やのに、この完成度はやばいぞーさすがに!って感じでした。団体になると強いんよね!さすが保専!めちゃ気持ちよかったです!

歌のあとは、施設ごとにオリエンテーション。とても優しい先生で、施設実習の不安が少しだけ減りました。少しね。あーでもどきどきする。。11月4日にもう一度事前オリエンテーションがあるので、今治に行ってきます。その次の週から10日間泊り込みやけんなー。ま、途中一回帰れるらしいけど。頑張るぞー。

オリエのあとは片付け&掃除!3時半頃に終わって、かいさーん。うちはそのまま教室で友達と喋ってました。ゆみこ、なる、もりもり、めぐと、妄想話に花を咲かせまくったり、ぷらすカンカンでお絵かき大会をしたり。くっそおもろかった!話の途中で映画にいこや!ってなって、行くことに決定!うちら(なるとゆみこと法子)は衣山組で、イルマーレを見ることにしました。途中マックで時間つぶしたり。ほんと妄想話ばっかでおもろかったー。

イルマーレは期待せん方がいい!とか、微妙とか言われとったけん、3人ともほとんど期待せずに行きました。でも、とりあえず映画が見たいってことと、刺激が欲しいってことと、何でも感動しそうってことで行ったんよ。まじありえん!感動。最後どっばーきて、期待せんかったけんかまじやばいやん!って感じやった。3人ともぼー・・。エンディングの歌もいいんよ!話に合っとって。あーイルマーレやばい。予想外。やっぱ運命は待つもん?もうわっけわからん。感動した。もう今は感無量で上手く説明できんけん、ここまでにしとくね。

そういえば映画行く途中にポセにあった!いえい!久々に話せてらっきーやった。元気そうで何より。スーツ姿やったのでびっくりしてました。てか、スーツで行動したらなんか違うね!やっぱり。普段せんけんやろなー。特にうちらとか仕事しだしても動きやすい格好とかやし。笑 OL気取りです。スーツで映画はなかなかいいなーと思いました。ほいじゃー今から勉強せんといけん!グル研のね。がんばろっとー。ばいぼー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.