黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/02(月) てしゅと
いえいー。よかったよかった〜。でけました。今日は1科目しか持込不可のやつなかったしねー。よかたよかた。明日は二科目あるーやん。小児保健と障害児保育。障害児保育は勉強してて飽きん!色々わかって楽しいし。昨日もちょこっとやったんやけどねー。これは勉強しよってもあんま苦痛じゃない。ってことで、今日は小児保健をちょっとやって、しんどくなったら障害児保育って感じで頑張ってます。

今日は1時間目小児栄養、2時間目乳児保育でした。そんで、昼休みを挟んで3時間目が社会援助技術でした。昼休みには修学旅行の部屋の班決めとかありました。ふつーにみんなめちゃいい子ばっかやし、話すと話すだけおもろいので誰でもカモーンって感じでした。楽しめたらいいな。ほんとこれ。ま、それは置いといて。
テストは60分で、30分経ったら出ていいんやけど、もうとりあえず座っとくんがしんどくてバーって解いて一刻も早く出たい・・とか思って30分頑張りました。なんか今日は、どれも問題があんま多くなかったけんよかったけど、明日あたりから怪しいな。。諦めず頑張ります。

テスト終わってから、ちょっと友達とだべりんこ〜。おもろかった。なんであんな爆笑しよったんかわからんけど、くっそ爆笑してテスト期間ってことを忘れてました。あ、確かスキニージーンズとかで盛り上がったわ!くそおもろかった〜。あ、そういえばね!うちのおかん、大人用のズボンめちゃブカブカで、150センチサイズのズボンがちょうどやったんよ。ポリクソ細い!わけたげたいくらい。うちもおばちゃんになったらあのくらい痩せるのかしら。きっとママンもそうやったしね・・いつかそうなると信じていっぱい食べます。ばーかばーか。いやーまじびっくりでした。

いやいや、そんなことどうでもよくて。。まだ3時前やのに帰るっていうのがありえんくて、わーいわーい言いながら嬉しくて買い物に〜♪

旅行で履く靴を買いました。えみちゃんが一緒に来てくれた!!ありがとん〜。普段履かない&買わない&芳野の嫌いなスニーカーを買いました。今はスニーカーもめちゃかわいいな。スニーカーをうまくはきこなせるようになりたいなーと思いました。

んで買ったあとに、スタバへ。1番勉強できる席をGET!いえい!勉強スタート。最初近くに誰もおらんくてMAX集中!いえい。おもろ。男子高校生が近くに。東高の2年っぽい。メル友の話をしだすやん。友達と。会う会わんで必死。そんなやりとりを30分くらいしよって、もう限界。逃げました。スタター・・。今日は勉強せないかんのに。あーもう。まぁしょうがないな。結局夕方に家着いてご飯食べて今。

どんだけ集中力続くかしらんけどがんばりまーす。てかっさ、29日ベックスの練習いこかなー。お金とかとの相談やな。あとは・・色々・・・なんやらとの相談やな。行けたらいきたいな〜大阪練習。あードイツ行きたい!それのみーばいばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.