黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/21(土) なるちゃ&うちあわせ
今日はちゃんと7時くらいに目が覚めました。けど、それからしばらくはだらだら。せっかくの休日やしなーと。テレビ見たり、ピアノ弾いたり・・。お昼くらいにしょーとと成人式のことでメールをしてました。そろそろせんとやばいなーと思いよったんやけど、メールをしよってさらにそう思ってきて急に焦りだした!ワタワタ。ほんで、うちも色々と落ち着いたし、今は学校もわりとラクなので早速動こうと決めました。

でもお昼はお友達との予定があったのでそちらにダッシュで行きました。街も堀の内も大混雑。人ヒトひと・・。人ごみやだわー。酔いそうやった。ヒー。それから可愛いカフェGRAYSに行きました。実は今日はドッキリばーすでいパーティ<なるちゃん編>でした!今回は店に着いてから、「実はパーティでした!」っていう感じで計画してました。大成功!めぐに続き、なるちゃんも泣いてました♪なは〜。大好きな子が喜んでくれるときってホント嬉しいーね。招待状も喜んでくれてよかった!わいやーい。なるちゃんおめでとう!あ、明日けどね♪

パーティしたカフェもホント可愛くて、大変な学校生活とは打って変わって、とっても優雅な休日って感じでした。落ち着いた〜。それに楽しいしーおいしーし!そこで1時間半くらいだべりんこしました。楽しかった〜。

それからみんなで記念にプリクラとって〜、めっちゃきしょーい顔になってぱーちおもろかった!友達の知られざる顔と、自分のさらにきしょい顔見て、大爆笑記念になりました。それからみんなは街をぶらぶらするって感じになり、法子は全日空ホテルに行くことにしました。

今日はホテルに行くってことで、ちゃんと服装とかうかないように、黒ワンピに髪をでっかいおだんごアップにして行きました。ホテルに入って、とりあえず用件をホテルマンに伝えると、ご案内してくれて、地下の打ち合わせの場所に連れて行かれました。そこには個室と、素敵な椅子と机がいくつかあって、周りのお客様はみんな結婚式の披露宴の打ち合わせをしよるって感じでした。うちオンリーワンやん。変な浮き方してしまったやん。まーいいけど。

ホテルマンはもうとりあえず超親切で、椅子に座るなりコーヒーを持ってきてくれました。それから担当の方が来て話が進んでいきました。昨年の資料を見たり、色んなパンフレットを見ながら、必要なことを決めていきました。日にちや時間や予算や会費や〜・・。なかなか順調!最後は実際行われる会場に案内されました。今日は披露宴をやってて、新郎新婦の両親が泣いているのを見ました。うわーなんか素敵って思いながら、サササと確認しました。一番おっきな大ホールです。立食やと700人までいけるとこらしいし。すっげーい。
そんな感じで、最初の手続きを無事完了しました。なんか、めちゃ楽しかった!ワクワクするし!これから440人に往復ハガキ出して、人数とかを出して、ホテルとも追々連携をとるって感じです。がんばろーっと。グル長みんな県外やら国外やらやけんなー。寂しいけど協力しながらがんばろわー!

ホテルマンめちゃいいヒトやったよ。最後は学校の話とか、就職の話とか色々話したんやけど、すんごい親しみやすくてよかったー。夕方には電話があって、ホールの予約が完了したのでご安心をーとのこと。ちょー丁寧。感激でした。人との出会いはすんばらしー。

打ち合わせを終えて、もっかい友達に再会。一瞬やったけどね。それから高校に行きました。部活もほとんどやってなくて、シーン。受験時期の学校って感じ。素敵でした。4階から校舎眺めよると色々思い出して、色々考えたわー。こやって高校にたまにくると、ほんと色々考えさせられる。思い出と一緒にじわーーーーびやーーって。やのてぃと石山せんせに会って色々話したかったけど、会えずーでした。まーいつでも来れるしいいけど。セコムなんか関係あるかー!しばらくして帰りました。

家ではご飯食べたり、相変わらず脳を鍛えたりー。そんで散歩に行きました。ママンと。最近時間があれば行く散歩。今ハマっとることって感じかなー。秋はいいねー。去年のこの時期に始めたのがミシン業やな。施設実習後くらいに始めて、徐々にめっちゃハマったんやけど、よかったよかたー。やれることはとりあえず挑戦する精神でこれからもいきたいな。自分から何かを得れるように日々努力!あと好奇心を持つことを忘れんことやなー。楽しんでくぞー。イエイ!
とっても充実した休日でした。さーレポート頑張ろー!バイバイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.