黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/26(木) シンジランナーイ!
日ハム日本一っ!イエイ!もう最後の2アウトくらいから鳥肌が・・!勝ちが決まった瞬間とかやばかったー。有くんも頑張ったねー!うれぴー!もう家でビールかけをしたいくらい。けど実は今ビールをとめてます。なんか、この前湿疹ができたときもやし、始めて湿疹ができたときもビール飲んだ直後やったけん、若干恐いんよ。麦芽かな。まーたまたまかもしれんけど。まー近々復活します。あ、それはどーでもよくて!!!

新庄も涙の引退試合になったね!ボロボロ泣きよって、まじじわーってきた・・。たまらん!新庄が今日の試合で野球引退やん?んで、法子らは今日の学校行事で自治会の仕事がほぼおしまい!一緒に引退!わーー。重なってさらに感動やなー。たまらん。自治会は父の日会から始まって、保専祭、先生たちの送別企画、あと細々したゴミ分別とかー・・んー色々あったなぁ。そして今日のバレー大会。

大変やったけど得たこともいっぱい。みんなの協力や優しさがほんと大きな支えになってました。あと、自治会メンバー同士の協力。特に2年の4人はたくさんの活動を共にし、すんごい仲良くなれた様に思います。仕事は速く、みんなで協力できたし、笑いもいっぱいやったー。誰かがあれしよったら、じゃーうちはコレするね!みたいな連携。もうほんとに凄い居心地が良くて、やりがいがあった!(←めっちゃうまく表現できた!!!)周りの友達にもほんと力になってもらった。ありがたいこと。。もうやめたいって裕美子と一緒に泣いたこともいっぱいあったけど、今はそれもいいやーって思う!力不足でたくさん迷惑かけたと思うけど、ほんとに皆に感謝したいです。お疲れじちーーー!!

今日の話。今日はバレー大会。朝6時過ぎに起きて、ご飯食べてー準備して、7時半くらいに学校着!そっから準備ー。みんなも気合い入れまくっとって、早く登校してました。コートとか放送とか色々準備して、9時からスタート。大好きなH野先生にも会えて、ラジオ体操も久々にやってー。楽しかった!試合も応援もめちゃ!うちらのグループも徐々に成長していって、何回か勝ったよ!てか総当たり戦で全部で36試合もあったんよ!凄いやろー。なんとか12時半くらいには全部終わりました。最後は終わった達成感で上の空ー。イエイ!

がっこが昼で終わったんよ!っすごーい!んで、私はえみちゃんとバタバタやること終わらせて、ご飯を食べに行きましたー。それから法子が家具を変えたいという理由で、ニト○デートをしました。わーい!テンションあがーる。欲しい家具も微妙に見つかるし!まー明日あと4店行ってみるけど。あー楽しかったー。それからいい映画ないか見に行ったけどなくってー、カラオケに行きました。声枯れるまで歌ってさいこーでした。それからばいびーして帰りました。

今日はカニ!北海道店でパパママが3尾も買ってきてくれとったん!ねーちゃんは臭いさえも無理やけん、バイト行ってました。たらふく食べました。わーい。ちょっとかわいそうやったけど。カニさん。ご飯終わったらママンと散歩。慣れてきて疲れんなった。途中色々あって爆笑やったしーたのしーわい。昨日のいい年したカップルにもまた出くわしたし。またイチャイチャやったし。おーえい。

あとはーもう特に何もしてませんー。日ハム最高!くらい。そういえば、この前家の近くで、ものごっつUぐ森くんに似た人見たんやけど?!シーズン終わったけん帰ってきとったんかな!?わー!若干ミーハーになりました。さー明日はピアノと自習?ラクチン!ピアノ日曜依頼!やばい!家で弾けんのイタイ。明日がんばろ!ほいじゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.