黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/27(金) でいばいでい
昨日むちゃ早く寝た。久々の運動DAYで体が焦っとった。そして今日も眠い。散歩しながらおかんと、年とったなーっていよった。昔っていってもまーつい最近・・は、プールとか持久走とか運動めっちゃしたあとに普通に授業があっても、なーんも変わらず平気でやっていけとったのにね。今では考えられん。どっと疲れが出る。年やなー。。

ゆみこの次に妄想担当の法子が最近はまっとんが、どんなお部屋にしよかなーってこと。本棚ものけてくれるし、クローゼットも机も新しいのに変えてくれるっていうしー、もう一気にチェンジちぇんじー!もう机とチェアは決めたよ!EMIちゃんが「コレイイ!」ってチョイスしてくれたやつ♪細長くて真っ白ー。チェアはなんかお洒落ー。バーにありそうなやつ。いいすぎかしら。とにかく気に入ってるので、おそらくそれで。今は低い机で腰を痛めてるので、早く変えたいです。

ソファは、コタツのシーズンが終わってから買うと思います。本棚とクローゼットは明日見ようと思います。いいの見つかるといいけどねー。まーとりあえず、@よく入ってA真っ白でB適度な大きさでCなんとなくイイ!ってやつなら、なんでもいいしね。わーくわく。

今日の話。今日は1,2時間目がピアノー。進んだ進んだー。いけたいけた!良かったわーん。3,4時間目は自習。結構進んだ。えみちゃんも帰ったし、一人で黙々としました。実習ノートと余暇指導。終わってからはぼーっとしまくり。なんも考えてないのにぼーっとしてました。あと寝た。学校で寝れるようになったし。まーちょっとやけど。4時前にもう帰ってもいいってことになったけん、掃除をして学校をダッシュで出ました。んで雑貨屋を色々回りました。楽しかったー。ちょいちょい買って帰りました。いつもより早い帰宅。わー。
帰っておいしーご飯食べてママンと散歩へー。楽しかったよん。

そういえば、今日トモがBBSにグラ劇久しぶりに見るとおもろい!みたいなことを書いてたので、うっそーんって思いながらも、むっちゃワクワクしながら見てみました。くっそおもろいん!ありえーん。あんなんやったっけ。全部見るつもりなかったのに。トモの破れたズボンとか、ゆたかの声どりのときのこととか、よしののキモイけど必死な動きとか、ハッチの変な顔とかー・・笑。とりあえず爆笑。でもラストダンスくらいのときには、まじ感動。じーんやった。しばらくそんな感じやった。余韻。はー。。ホント素敵!最高やな。後輩の笑顔とか、仲間の楽しそうな顔とか、自分の幸せそうな顔とか。どれも輝いてました。最高。みんなありがとう。あと、まじキモくてごめん。あんなシータを子どもに見せたら夢が消えるね。すまんな〜。うっそよねーん。
あーほんと良かったです。

履修問題とかいろいろあるけど、頑張れ東高。卒業しちゃったしねー。ラッキーだわ。気にせず受験勉強なり頑張ってね。やのっちも!笑

あー明日は日案をせんといかん!やばい!けど家具も見に行くよ。やっべい。あーーこの時期、なんか色々作りたくなるけど、それする時間もない。。ミシン触りたい。ミシンとか置いてなんか物作るスペースも欲しい。贅沢言い出したらとまらんね。こんなんじゃいけんなー。もっと考えます。あ、明日はツアー行く予定やったのに、決行にならなかったので予定が消えました。テコも行きたかったなー。しゃーない。勉強頑張ります。ばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.