黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2006/10/28(土) おにゅー
今まで泣きそうになりながらパソコンをいじってました。いきなり電源落ちて、起動せんなったんよ!9時に電源落ちて、直ったのが1時間後の10時前。あー恐かったー。。何回も何回も強制終了してしまった。したらいかんと思いつつも、マウスも動かんしキーボードにも反応せんししょうがなかったんよぉ。もう最初の画面すら付かんかったときは狂ってました。パソコン大事!大事すぎる。あ、結局原因不明ね。パニックで泣きそうなとき、おとんとこ言ったらなんとも冷静。実は私の方がPC触れるのに、ちゃんとお部屋きてくれたんよ。んで、「付かんの」って言いながら電源ボタン押したらついた!なぜー。あーほんと良かった〜♪復活の瞬間はもうホッとしてもうなんもいらんわーとか思ってしまった。それくらい焦ったというお話でした。

あ、チェアの写真載せたよ♪かわいいー!お気に入り!今日ついに机とその椅子をゲッドしました!机も椅子もカウンター用。やけんめちゃ背が高い。机は法子が立ったときのおへそくらいまであります。自分自分ですんません。あと、横にも長い!細長い。まーそんな感じ。椅子もそれに準じる高さ。机は写真にはないけど、とりあえず白くてちゅるちゅるのやつです。今までの机が膝下くらいやったけん、もうこれだけで雰囲気変わった。広いし椅子あるし、これで勉強もできる!わーい。

今日は朝起きてのんびり。朝から成人式行きますか?って町内の方が回ってきたので、すんませんが行きませんーって言っときました。2個上の東高の先輩のお母様だったので話が早かったです。よかった。あとは家具屋さんに行くために支度をしてました。それから昨日のドラマ、「家族」を見ました。昨日の夜はデスノートみよったけん、「家族」はPCに入れとったんよー。これメチャいい!男の子がめちゃ可愛いし、演技うまいし!竹ノ内さんは相変わらず素敵過ぎるし。特にあの役やばい。ほんとこの2人、親子やないん?って感じ。かんどー・・ぽろっていくわー。素敵な話でした。

丁度見終わった頃におとんもおかんも暇になったみたいなので、車に乗っけていきましたー。そんでさっきも書いた机と椅子を買いました。クローゼットとかはいいのなかったけん保留。とりあえず大満足やし。あと部屋の物を減らしてからにしようと思って。それにしても、おかんは凄い。あんなずうずうしくはなれん!って思いました。はぁー。

家に帰っておとんとの共同作業!組み立てました。楽しかったー。土曜日って感じでいいなって思いました。めっちゃ。組み立てて、机のバトンタッチ〜。素敵!めちゃ気に入ったー!嬉しくてテンションあがるー!!
ふと時計みたら・・ん?17時みたいな。もう晩御飯になるやんー。うちの家的に言えばそんな感じ。ワタワタ。やばいー課題できんかったーみたいな。ちょっとだけしてご飯食べました。ご飯の後は一人で散歩ー。

んでパソコンばぐり事件がありーので今に至ります。何気にばたばたやったけど、普段以上に親子の関わりいっぱいで素敵な1日でした。明日は課題やりまくるよー。家で途中までやって、ばたすにもいこかなー。集中!4時からはおねんと雑貨屋さんを回ります。ママンの誕生日が30日やけんあるものを買おうと思って。あと自分のものもね。ワクワク!ゆっくり見れるようにそれまでに終わらせよっとー。ばいばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.